あくまでも噂の情報だが、遂に緊急放送の日程が決まったらしい!?


あくまでも噂の情報だが、遂に緊急放送の日程が決まったらしい!?
2021年2月5日(金) 未明
 
噂の情報らしいので、真偽は不明、信じる/信じないは各自の判断という前提であるが、その噂の内容がネットに出ていたので、概略内容を以下に文字起こしした。
 
ネットの動画自体は、末尾にリンクを示している。
 
■緊急放送の日程が決まった
 
●米国・東海岸時間で、2月5日(金)18:30~ (日本でも放送されるとしたら、日本時間では、2月6日(土) 8:30~
 
●暫定米軍政権によって、米国内の全ての公式メディア、ラジオ、テレビ、新聞を強制的に支配する事になる。
 
■米国の状況
 
●米軍政権は、1月25日前後に、政治家エリート達を逮捕したが、これら全て米国のマスメディアに、JB(ジョ#-・バイデ#ン)の反逆(?)に関する暴露を強制的に報道する。
 
●グローバル通貨のリセットが完了。米ドル中央銀行システム(FRBのこと)は廃止された。
 そして、量子コンピューターシステムは、現在、米国および世界の金融システムを完全に管理し始めた。
 
●そして大統領令13848に従って、反逆(?)罪で起訴された者、及び、2020年大統領選挙の不正選挙で共謀したり、覆い隠した事が判明した人の資産が凍結された。
 
[補足追記]
 大統領令13848とは、2018年9月12日にトランプ大統領が出した大統領令。「米国の選挙で外国の干渉が発生した場合、特定の制裁を課す」という内容。 
 
●ネサラ法は、今年2月に公開され始めて、ゲサラ法は3月頃に公開され始める。日本は、ゲサラの方である。
 
[補足追記]
 ネサラ法、ゲサラ法の概容はコチラ
 
●米国では、政治的および世界的エリートに対して大量の起訴があり、世界中でも、大量の逮捕があった。
 
●2月12日、暫定米軍政権は、フランスの政府と中国(支那)が米国政府を転覆(?)させるために、誤った世界的流行を生み出すために行った計画の全ての証拠を、公式に公表する様である。
 
●2月15日は大統領の日である。なので、2021年3月4日の深夜には、合法的に選ばれたDT(ドナル#ド・トラン#プ)が、大統領の再就任の計画を発表する重要な日である。
 
※2月15日が「3月4日に、JPが大統領再就任する事」を発表する重要な日と言ってるのか、3月4日の深夜が、「JPが大統領再就任する事」を発表する重要な日と言ってるのかは不明確。 
 
●先週の月曜日(1月25日?)の早朝、暫定米軍政権は、米国の議会議事堂と良くない噂(ピザゲート事件(ペドフィリア:人身売買、小児性愛問題)の事件)のピザ屋の間を繋ぐ地下トンネルを大掃除して、そこから子供達を助け出した。
 
●DTは、米国だけでなく、世界中のあちこちで子供達の救出作戦を展開してくれている。ホワイトハウスは、過去10日間、ブラックアウトしたままで、まるでゴーストタウンの様に見える。 
 
●JBは、エアフォーススワン(大統領専用機)ではなく、プライベートジェットで飛んでいる。
 
●2月1日の月曜日、大統領執務室のJBは、殆どの人が知っている様に、カリフォルニアを舞台にしたキャッスルロック・エンターメント(映画・TV制作会社)からだった。
 
※JBがニュースに映し出された時の部屋は、実は、本物の大統領執務室じゃなくて、映画会社のセットの部屋だったと言いたいのだろうと思う。
 
●副大統領KH(カマ#ラ・ハリ#ス)は、副大統領官邸に引っ越しておらず、JBの話と併せて、この事は、JBとKHが自宅監禁されており、厳しく監視されている事を意味する。もしかすると、足にワッカ(足枷)でも付けられているのかも。
 
●そして、DS(ディー#プ・ステイ#ト)の逮捕は、米国内および世界中で続いていた。
 
●ちょっとこれは本当?と首をひねってしまいそうだが、軍事裁判は、ワシントンDCの最高裁判所のビルから通りを渡ったラッセル上院ビルで行われていた。これが州兵と警察がフェンスを囲って外に立っていて、カミソリの鋭い針金を張り巡らした柵に沿って立っていた理由である。
 
●これらの軍事裁判所(?)は、議会やDSの裏切り者達の逮捕に含まれた人々の多くを預かっていた。
 
●グアンタナモ刑務所だけではなく、ワシントンDCの中でも、そういう裁判が行われていると言うことか。
 
 【緊急放送】日程は噂の井戸端的情報、プー珍さんのメッセージ
www.youtube.com