【いいね】国家非常事態対策委員会の司会者・橘謙蔵さんの波乱万丈の人生

【いいね】国家非常事態対策委員会の司会者・橘謙蔵さんの波乱万丈の人生
2017年12月23日(土) 天皇誕生日 晴れ 室温14.2℃(08:35現在)

本日は、29回目(?)の祝日(天皇誕生日)である。2年後の譲位の後も、恐らく祝日として残ると思うが、何と言う祝日名に変わるのだろうか。譲位後も上皇としてご健在なのだから、昭和天皇崩御後の呼称)の誕生日を「昭和の日」としたのと同じ様に「平成の日」とする訳には行かないだろう。
今朝、何気なく見始めた映像が、実に面白い内容であり、44分の映像を一気に見てしまった。いつもは、国家非常事態対策委員会(JRPテレビジョン)の司会者で、朝堂院大覚さんとベンジャミン・フルフォードさんの間で司会進行される地味な方だと思っていたら、何と波乱万丈の人生を送られた方で、今でも熱い思いを持って目標に向かって頑張っている方だと言うのが分かり、また、話の内容が驚く事ばかりであり、あっと言う間の44分間であった。以下の映像である。
 番長から空のエリート、、薔薇色の人生を送った橘謙蔵氏の生涯をインタビュー【NET TV ニュース】