【時事】串かつ、チョコレート・・・そりゃあ、血糖値も気になりますネェ(笑)

【時事】串かつ、チョコレート・・・そりゃあ、血糖値も気になりますネェ(笑)
2017年12月12日(火) 晴れ 室温16.7℃(08:30現在)

今朝のマメちゃん早朝散歩は寒かった。今季一番の冷え込みだろうと思う。
さて、本日の一番目は、山本太郎参議院議員の内閣委員会での質問映像である。安倍総理は、1回の朝食会で6千万円以上の参加費(パーティー券?)を集めるとは凄い! 各閣僚の政治資金の使途がまた凄い。それにしても、血糖値が気になりますネェ。賃金上昇は喫緊の課題。少子化対策の最優先・最重要取り組み課題でしょう。答弁者は、故・梶山静六さんのご子息かな? 安倍晋三さん取り巻きとは一味違いそうな雰囲気、期待しています。
 山本太郎議員 内閣委員会 質疑(2017.12.7)