【時事】加計関係者の言い訳FAXで墓穴を掘った!?

【時事】加計関係者の言い訳FAXで墓穴を掘った!?

以下の記事によると、
●建設工事の工費が坪単価80万円と言うのがバレて、言い訳のFAXを加計関係者(元岡山東警察署長で加計の用心棒的存在の皆木英也氏)が送って来たが、坪単価86万円と言うのは第一期工事の分、第二期工事の坪単価は789万円だから平均すると坪単価128万円だという主張らしい。坪単価789万円ってどんな建造物???
●黒川敦彦さんは、加計孝太郎氏を補助金詐欺で告発すべく弁護士と相談しながら準備中。もし加計孝太郎氏が逮捕されたら、文科省獣医学部の認可など出来ないだろう。
●加計孝太郎理事長の辞任で加計問題の幕引きをしたい安倍晋三首相に、加計孝太郎氏が反発。腹心の友の間に亀裂が入り始めている。(この情報の真偽は不明)
産経新聞が安倍タタキの大号令。

 パニックになる加計学園関係者、安部首相と加計氏との間に亀裂も / 政界再編の中心はやはり小沢一郎氏
 「とにかく安倍をたたけ」の大号令 新聞業界の「不都合な真実」 8月26日

以下は、上記とは関係ないが、昨日のBS朝日の番組「激論クロスファイア最新 2017年8月26日 20170826」に出演した小沢一郎さんの主張。昨朝この番組を視聴したが、小沢さんは、相変わらず考えに全くブレがないし、何に対しても納得性のある答えを即座に返す。こういう真の政治家は、昨今、どこを探してもいないだろう。安倍政治でおかしくなった日本を建直し、世界のトップ(プーチン、トランプ、習近平など)と伍して世界平和を追求・実現して行ける器の政治家は、日本には彼しかいないのではないか。
 激論クロスファイア最新 2017年8月26日 20170826