【なるほど】確かに、かなりの差を感じますなあ。

【なるほど】確かに、かなりの差を感じますなあ。
2017年04月13日(木) 晴れ

フィギュアスケート浅田真央さんが引退したが、本日は彼女に関する興味深い記事があったので取り上げる。私自身は、浅田真央さんの事は余り好きではないが、それでも、この記事は納得出来る。それにしても、良く的確な素材を集めて分かりやすく編集したなと筆者には感心する。写真の比較も、動画の比較も、並べて見ると確かに差は歴然という気がする。顔の表情、手足の流れ、指先までの行き届いた神経、等々、どれを取っても浅田真央さんの方が芸術性、技術レベルともに数段上だと思う。
まあ、日本のテレビ業界が、朝鮮系の勢力で牛耳られているのは確かだろう。テレビ業界と言うのは局サイドだけではなく出演者サイドも同様であり、この方々から嫌われると干されるということもあるらしいので。久◯雅◯なんてのは、タレントを仕切っているそうで彼女には逆らえないらしい。
 26.浅田真央のスゴイ実力/マスコミの嫌がらせ・不当ジャッジ・印象操作
しかしながら、日本スケート連盟も朝鮮系の勢力に牛耳られているとは知らなかった。
 【保存版】在日が仕切る日本スケート連盟 の闇 羽生結弦も浅田真央もひどい仕打ちにあってることをご存じですか?