【真実】ウクライナ問題の真実が纏められている。(櫻井ジャーナル 12月17日記事)

【真実】ウクライナ問題の真実が纏められている。(櫻井ジャーナル 12月17日記事)
2016年12月17日(土) 晴れ

寒い! いつもの様に愛犬マメちゃんの散歩をして来たが、道には氷が張っており、草むらは白く霜が降りていた。これを見ても、今朝は今シーズンで一番寒い日である事が分かる。
今朝は、櫻井ジャーナルに2014年のウクライナ政変について真実をまとめている記事を見つけた。以下。
 安倍政権が平然と民意を無視するのは彼らを操っている米国の好戦派が民意を無視しているから

米国(ハザールマフィア、ネオコン)が、捏造した政変である事が良く分かる記事である。この捏造事件を理由に、ロシアを悪者に仕立ててG8から排除したのも米国(ハザールマフィア、ネオコン)である。そして、欧州、日本を巻き込んでロシアへの経済制裁を始めた米国(ハザールマフィア、ネオコン)の傀儡大統領オバマは、最近、この経済制裁の期間を延長したらしい。勿論、ハザールマフィアの支配下にある安倍政権も経済制裁の延長に同調している訳である。こんな、安倍政権の日本に対して、プーチン大統領北方領土を返してくれるわけも、平和友好条約を結んでくれるわけも無いのは当然な話である。板垣英憲さんの本日のメルマガでも、それを見事に指摘している。(以下)
 プーチン大統領は、「日米安全保障条約を破棄、経済制裁を解除し、顔を洗ってから出直して来い」と言いたいだろう