【由無し事】福岡での宴

【由無し事】福岡での宴
2016年08月26日(金) 晴れ

 今日も暑い一日であった。朝から、マメちゃんの散歩、午前中は三島市内の内科で定期診断、午後は中伊豆の眼科で白内障手術前の説明会と、一日外に出ていたので、パソコンを開いたのは夜になってからである。
さて、昨日、ポストに郵便物が届いていたのだが、中身は盆帰省で福岡に帰った時の親族の宴の写真であった。長男が仕事でお世話になっている福岡県在住の写真家の方にお願いして、宴の店まで写真を撮りに来て戴いたのである。取りあえず、写真を全部アップする。親族向けの投稿なので、それ以外の方には面白くないと思う。写真の順序は特に意味なし。写っているのは、母と兄夫婦、姉夫婦、私ら夫婦、あとは、母の孫夫婦、曾孫、私の長男の彼女さんである。孫の何人かは都合で不参加である。


1 福岡市早良区飯倉の焼き鳥居酒屋「星久」にて  


2   


3   


4   


5   


6   


7   


8   


9   


10   


11   


12   


13 母と兄夫婦  


14 姉夫婦  


15 長男と彼女さん  


16 私とカミサン  


17   


18   


19   


20   


21   


22   


23   


24   


25   


26 知らないうちに、髪が薄くなったナァ。  


27   


28   


29   


30   


31   


32   


33