横田めぐみさんは金正恩(北朝鮮)の母親だった!?

横田めぐみさんは金正恩北朝鮮)の母親だった!?
2015年10月16日(金) 雨、のち、晴れ

 またネットで面白い情報を見つけたので紹介する。北朝鮮に拉致された横田めぐみさんは、北朝鮮金正日キム・ジョンイル正室、今の最高指導者・金正恩キム・ジョンウンの母親らしいということである。言われてみると、確かに似ている。以下のURLのページに両者の並んだ写真が出ている。

左)横田めぐみさん、右)金正恩横田めぐみさんの三男)


左上)畑中理さん(朝鮮名:金策)、左下)金正淑金正日の母親)、右上)金正日、右下)金正恩


左上)横田早紀江さん(横田めぐみさんの母親)、左下)横田めぐみさん、右上)李王朝皇太子:李垠(りぎん)、右下)梨本宮方子(まさこ)さん(横田早紀江さんの母親)

  参考1)http://rapt.sub.jp/?p=17555

  参考2)http://ameblo.jp/kyasutaka1/entry-11469717712.html

 下に載せたURL(国際経済ジャーナリスト・中丸薫さんの映像)を見れば分かるが、実は、横田めぐみさん(及び、そのお母さんである横田早紀江さん)は、天皇家李氏朝鮮王朝の両方の血筋を引く人らしく、そのために拉致されて金正日正室になったそうである。元々は、大東亜戦争終戦時に、陸軍中野学校にいた畑中理(はたなかおさむ)と言う人が、日本が米国の従属国になりつつあることを感じて、真の独立国を造る必要があると思い、朝鮮半島に渡って(残って)当時の金日成(キム・ウィルソン)の最初の奥さんとの間に子供を作ったそうで、その子供が金正日だそうである。だから、金正日は日本人の血が流れているらしい。そういう訳で、日本と北朝鮮は近い関係にあるらしいのだが、世界を牛耳る闇の権力の一翼・ロックフェラー家の手前、親しい様子を見せる訳には行かないので、デポドンを日本海に打ち込んだりしてポーズを取り続けていたらしい。しかしながら、デビッド・ロックフェラーが失脚したことにより、少し枷が外れたために、また北朝鮮と日本の間が近づいてきたとか。
 皇室の血筋という話をすると、皇室(現在の天皇家とは別系統。北朝系の天皇家)の流れである梨本宮家の娘である方子(まさこ)様が旧大韓帝国・李氏王朝に嫁ぎ、そこに生まれたのが横田早紀江さん(横田めぐみさんの母親)である。従って、横田早紀江さん、横田めぐみさんは皇室と李氏王朝の両方の血を受け継いでいると言うことである。
 以上は、下のURLにある国際経済ジャーナリスト・中丸薫さんのお話から内容をまとめたものである。どうやら、朝鮮半島の統一は、韓国ではなく、北朝鮮を中心になされる方向で雲の上の方々は考えている様である。
 勿論、上に書いたお話については、すべて真偽のほどは分からない。ただし、中丸薫さんと言う方はかなりの実績のある方らしいので、確度はかなり高いらしい。

中丸薫さんのお話(2014/8)
   https://www.youtube.com/watch?v=focR1uGP898
中丸薫さんのお話(2014/10)
   https://www.youtube.com/watch?v=8IQiWwVqtQM
中丸薫さんのお話(2014/4)
   https://www.youtube.com/watch?v=LtwijxMWl1E
●参考情報(フェイスブックより)
   https://www.facebook.com/notes/553584364745398/