南京事件と通州事件、天安門事件

南京事件通州事件天安門事件
2015年10月15日(木) 快晴

 日本軍が起こしたとされる南京大虐殺が、ユネスコの世界記憶遺産に登録されてしまったらしい。日本から反論を実行したものの、遂に登録されてしまった。独立総合研究所代表の青木繁晴さんが言うには、国連ユネスコも今ではシナ人、韓国人をメンバとして送り込むのと、他国メンバもお金の力で懐柔するのとで、殆どシナと韓国が乗っ取った様な状態になっているらしく、何を言っても駄目らしい。また、ユネスコへの供出金額について日本が実質ダントツの第1位(金額で1位の米国はここ数年、供出拒否中)であり、こんな扱いなら供出金を中止しようという議論が自民党中心に出ているが、日本が止めたらシナが喜んで代わりに出すだけなので意味が無いと青木繁晴さんは言っている。結局はユネスコ脱退するしかないと青木さんは言っている。私もそう思う。日本はお行儀が良すぎる。何でもスマートに波風立てずに対応しようなどと思わず、お付き合いはソコソコで良いと思う。世界遺産なんて必要ない。青木繁晴さんの発言は以下のURLである。
 https://www.youtube.com/watch?v=PlXetvyE_oE
 本日は、以下の事件について、私が見つけた関連情報(映像、写真、ほか)を取りあえず羅列してみる。かなり凄惨な画像を含むので、気の弱い方は見ない方が良いかもしれない。

南京大虐殺
 シナ共産党が主張している日本軍によるシナ人の大虐殺。人数については、どんどん膨れあがっている。当時の南京市の人口が20万人であったのに、それを上回る30万人を虐殺したとシナは言っている。最近は40万人と言う声も聞こえる。
●中国がユネスコに申請した登録資料と日本側(東中野修道さん)が裏を取って捏造と証明した情報 (ユネスコは、日本側が提出した捏造という証拠を取り上げない)
  https://www.youtube.com/watch?v=2jWD5qpYnlk
親日台湾人が次々と当時の写真アップ
  http://www.news-us.jp/article/427680665.html
●南京城陥落後の南京市民の様子
  https://www.youtube.com/watch?v=AAJhJnYH7yU
●シナ国民党軍少尉の告白
  http://ameblo.jp/daily-china/entry-11415804641.html
鈴木史朗さん(アナウンサー)の体験談
  http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1115.html
本多勝一朝日新聞)が南京大虐殺の写真の捏造を認めた
  https://www.youtube.com/watch?v=9DP7qnXgEFE

通州事件
 シナ軍が通州にて日本の民間人を大量虐殺した事件。これは事実。当時、国内でも報道されているので戦時中の日本人は知っている。戦後のGHQ占領政策により証拠抹消と伝搬禁止の命令が出されたため、戦後生まれの日本人には知らされていない。
通州事件のまとめ映像
  https://www.youtube.com/watch?v=Qtkn0HZjpTo
  https://www.youtube.com/watch?v=FhT-F8ZDdPU
  https://www.youtube.com/watch?v=iyTPM0H8HrE
  https://www.youtube.com/watch?v=AjDJzO_SRfE
●当時、現地で目撃した女性の体験談
  https://www.youtube.com/watch?v=RjYCSvFu-uk

天安門事件
  シナ共産党天安門に集まった自国の若者を大量殺戮した事件
天安門事件の各種写真。一部、モザイク無しの写真あり(URLクリックした場合表示される)
  https://www.youtube.com/watch?v=dMlAZxjqAcI
  http://hosyusokuhou.jp/archives/37365271.html