【いいね】永野芽郁(ながのめい)ちゃん、多分、個性派女優として長く愛されることでしょう

【いいね】永野芽郁(ながのめい)ちゃん、多分、個性派女優として長く愛されることでしょう
 
私は、最近はテレビを余り見なくなったが、自分はテレビっ子だとずっと思っていた。世間でのテレビっ子の典型が私だと思っていた。なぜなら、私が「この娘は良い。人気が出る。」と感じた人は、殆ど、その後の芸能界で長く愛される存在になっているからである。
 
例えば、一世を風靡した欽ちゃん司会の「スタ誕」。あれに出演した娘を見て、この娘は売れると直感した娘の殆どは、予選通過し、決勝でスカウトされ、芸能界デビューして実際に売れっ子になっているからである。だから、自分の目は典型的なテレビっ子の目であり、自分がイイと思う娘は、大衆がイイと思う筈と思えるのである。

だいたい、そう思う娘は、どこか個性があって独特の雰囲気を持っていて惹きつけられるのである。

今までに私が、この娘(人)はイイ、個性があると思った方々は以下。(敬称略)

山口百恵、片平なぎさ、田中裕子、小泉今日子、長澤まさみ、黒木華、広瀬すず、・・・

そして、この永野芽郁ちゃんも独特の雰囲気を持っている娘だと思う。だから、長く愛される女優さんになるという予感がある。

永野芽郁インタビュー「夜の屋上でロマンチックなことを言われたい」www.mag2.com