【トピックス】トランプ大統領の孫娘の歌が素晴らしい! 立派な外交官になりそう。

【トピックス】トランプ大統領の孫娘の歌が素晴らしい! 立派な外交官になりそう。
2017年11月11日(土) 雨、のち、晴れ

今朝は強雨と雷の朝であったが、雨が上がり9時現在は真っ青な空の快晴である。
本日の最初は、支那を訪問したトランプ大統領の孫娘・アラベラちゃんの歌である。支那語で歌う映像にアクセス数が急増し、支那国内でも評判が良いらしい。アラベラちゃんの支那語に、習近平国家主席が「Aプラス」の評価を付けたとか。
 Trump shows Xi and Peng video clips of his granddaughter Arabella Kushner singing in Mandarin

支那については、板垣英憲さんの今朝のメルマガにて超ビッグニュースが届けられた。これから、マメちゃんの痒み治療のために動物病院まで行ってくるので、支那の超ビッグニュースをこのブログにアップするのは、午後になりそうである(笑)。
なお、板垣英憲さんの今朝のメルマガ(無料公開部分)は以下。支那の超ビッグニュースは、無料公開部分には書かれていない。気になる人は、有料購読(1,029円/月、ほぼ毎日発行)を申し込めば直ぐに見られますよ(笑)。
 米トランプ政権は、北朝鮮が核・ミサイル実験を60日間停止すれば、「米朝和平」に向けた対話を再開する