COVID-19ウイルスの発生源を暴露する動画(音声+日本語字幕)である。


COVID-19ウイルスの発生源を暴露する動画(音声+日本語字幕)である。
2021年9月28日(火) 晴れ
 
表題のとおり。
 
日本語で話してくれているメイカさんという方は、米国大統領選(不正選挙)が騒がれていた今年の初め頃に、支那の内情を時々レポートしてくれていた方なので以前から知っているが、私の印象では、まあ、悪意を持って騙そうとしている様な方とは思えない。
 
いずれにしても、下の動画については、私はノーコメントとする。興味ある人は視聴すると良い。
 
ザックリ言うと、世間で言われているとおり、COVID-19ウイルスは、武漢研究所で製造された人工生物兵器であると言う事。
 
なお、武漢研究所は民間の研究所と思われているが、実は、CCP(支那共産党)の研究所だとメイカさんは言われている。
 
それから、オーストラリアにて、これに関するドキュメンタリー映画が制作中なので、いずれ、日本でも(多分、日本語訳で)公開されるだろうとメイカさんは仰っている。
 
【コメント】
前々より、落合莞爾先生より、
 ●今後、支那が分国化される方向で進んでいること
 ●そのためには、CCP(支那共産党)の解体が必須であり、支那分国化を使命とする習近平さん(ワンワールド國體勢力)にとって、CCP解体が最大のミッションである。
 
という話を聞いているが、いよいよ、これ(COVID-19ウイルスの世界への拡散)がCCPの仕業だと言う事を世界中に暴露する事により、CCP解体に拍車が掛かるのかも。
 
動画は以下。
 www.youtube.com