1/20の数日前にトランプ大統領による戒厳令が発令され、既に軍部に政権が移行済との事(ワシントンからの新規メッセージ)


1/20の数日前にトランプ大統領による戒厳令が発令され、既に軍部に政権が移行済との事(ワシントンからの新規メッセージ)
2021年1月24日(日) くもり
 
本日(1/24)の午後?(米国時間1月23日 10:44)に、遂にワシントンからの決定的な内容のメッセージが届いたそうである。
 
そのメッセージについての二つの解説動画を末尾に載せる。
 
●J.B.さんは、1/20に、単なる一企業(株式会社アメリカ)の代表に就任しただけであり、2020年7月4日に既に復活したアメリカ共和国の大統領は、現在もトランプ大統領であるとの事。ただし、1/20の数日前にトランプ大統領は、戒厳令を発令したので、現在は、暫定的に軍部による暫定政権となっている。
 
●なお、ワシントンDCは、1871年以来アメリカ共和国領ではない他国家(イタリアとバチカン市国の関係みたいなもの)なので、トランプ大統領は、他国家であるワシントンDCを出た。
 
●2001年9月11日のニューヨーク同時多発テロの主犯がメッセージに実名で明かされている。
 
二つの動画は以下。
 
上は、いつもの石川新一郎さんの動画。主に、ネサラ・ゲサラの話と、量子コンピューターによる新金融システムの話が中心。
 
下は、現在のアメリカの状況を詳しく解説している動画。9.11ニューヨーク同時多発テロの犯人の実名も明かされている。
 
 【第83弾】デクラス(機密解除)とGESARAが始まります。その前の重要な説明です‼️
www.youtube.com
  
 
 
 【新共和国 最新情報】暫定軍事政権の動き『あの3人が動き出していた』 FEMA / DHS / DoD!アメリカ(株)をペンタゴンがアクセス拒否!【BBニュース】
www.youtube.com