【時事】トランプ大統領が、安倍晋三首相に名指しで絶縁状を付き付けた。5月に日米首脳会談なんて何しに行くの?相手にされてないよ。

【時事】トランプ大統領が、安倍晋三首相に名指しで絶縁状を付き付けた。5月に日米首脳会談なんて何しに行くの?相手にされてないよ。

トランプ大統領安倍晋三首相への怒りを見て欲しい。名指しで” [Shinzo] Abe of Japan”とクレームを突きつけている。いい加減、トランプ大統領を自分の箔付けに利用しない方がいいですよ、安倍晋三さん。誰もあなたを相手にしてないですから。トランさんだけではなく、プーチンさんも、習近平さんも相手にしてませんから。早く辞めて次の人にバトンタッチして下さいな。
 「『アメリカに長い間つけこんできた』とほくそ笑んでる」トランプ大統領が安倍首相を名指しで批判