【トピックス】ちょっと食してみたい気がするフランスの冷凍食品

【トピックス】ちょっと食してみたい気がするフランスの冷凍食品
2018年02月26日(月) くもり 室温(暖房on)19.8℃(09:48現在)

フランスの冷凍食品の店「ピカール」と言うのが都内に6店舗ほど展開されているらしい。下の記事を見ると、ちょっと食してみたい気もする。昔、良く、フランスの冷凍パンや冷凍ケーキを注文して食べていたが、なかなか美味しかった。特に、ガーリックパンは解凍してすぐに食べられたので重宝していた。この「ピカール」も、早く、静岡県東部(出来れば三島市内)に展開して欲しいものである。
 青山や中目黒の奥様が殺到、パリ発「冷凍食品スーパー」が急拡大

ちなみに、我が家で昔よく使っていた冷凍食品を始めとした通販ショップは以下。先頭ページで紹介されているショコラムースケーキも美味かったので良く注文していたものである。
 美味しい輸入食材専門店「ダイニングプラス」