【時事】1月30日に結果が出ると言う気になる記事

【時事】1月30日に結果が出ると言う気になる記事
2018年01月23日(火) 晴れ 室温13.2℃(07:34現在)

昨日、三島は少しの時間帯しか雪は降らなかったが、東京は予想を上回る20cm以上の降雪だったらしい。東京では学校が早期下校をさせたと言うニュースを見て、「何で、雪が降ったくらいで早期下校させるんだ」と思ったのだが、今朝のニュースを見て納得した。鉄道の各駅が大雪の影響で大混雑し、長蛇の列が出来ていたのを見て、なるほど、早期下校は妥当な対応だったと分かった。そう言えば、東京に通勤していた時にも、大雨や強風で長蛇の列に並んだものである。ある時は、新横浜駅のホームで早朝まで新幹線内に足止めを食らわされた事もあった。
さて、今朝の記事チェックで気になるのがあったので取り上げる。以下。
 米政府機関の閉鎖 10日間の暗闇
前半部分は、昨日このブログにアップした内容と同じなので特に気にならないが、核ミサイルがハワイだけではなく日本に向けても発射されていたと言う点は、一つ間違えば(迎撃に失敗していれば)、今頃、日本国中が大パニックになっていたかと思うと、本当に恐ろしい真実である。殆どの日本人は、この事実を全く知らないので呑気なものだが、やはり、きちんと報道して現状が以下に危うい状態かと言う事を情報共有させるべきだと思う。勿論、日本政府は、この事を認知している筈なので。日本に着弾しない事が事前に分かっている北朝鮮のミサイル発射に対してあれだけ騒がせて日本人を煽るくせに、肝心な情報は隠すとはどういう事だろうか。自分のために政治利用できる(危機を煽って憲法改正、軍備増強を正当化する)なら使うが、本当の危機(政治利用どころではない危機)は隠すと言うことか。
気になるのは、後半部分。引用して私が気になった箇所を色付けする。
〜〜〜以下、引用〜〜〜
1月21日付け
10日間の暗闇の日々:怖がらないでください。
Qは、米政府機関の一部閉鎖を予測していました。つまり、政府機関が再開するまでに様々なことが実行されることになると思います。2015年にトーリー・スミス氏がマイク・ペンス氏は小児性愛犯罪者だと語っていました。。その後、スミス氏は殺害されました。
You Are Free TV によると:
米政府機関の閉鎖により、最後の審判の日がくるとQは伝えています。来週は闇となるでしょう。しかし様々なことが起こります。・・・
(概要)
今日から、1月30日まで暗闇の日々(米政府機関の一部閉鎖)が続きます。トランプは米国民に「1月30日は最後の審判の日である」と伝えました
皆さん、暗闇を怖がらないでください。ディープステートは、トランプ・チームを操るために、アメリカ合衆国を復興させ世界を開放しようとしているQチーム(Q アノン)の書き込みをトロールしています。やるべきことをやるためにはこの期間を暗闇にする必要があるのです。
Qの情報によると、暗闇の10日間に様々な事が起こります。来週(30日に向けて)はさらに大きな出来事が起こることになります。
ネット上に出現した複数のP(トロールの犯人?)が誰なのか分かりました。Pはオバマ政権下で使われていた個人サーバーと繋がっています。当時、誰もが個人サーバーを使っていました。
最初のPはヒラリーとポデスタであり彼らが司令塔となっています。2番目のPは副大統領のマイク・ペンスです。彼の使っていた個人サーバーは司法省に引き渡されました。インディアナのバノンとも繋がっています
【補足加筆】バノンとは、解任されたトランプ大統領の首席戦略官兼上級顧問。
インディアナ、フロリダ、ミネソタ、ミシガンでは児童人身売買と小児性愛犯罪の巨大スキャンダルが浮上するでしょう。
ひょっとしたら、30日に副大統領は辞任するかもしれません。そしてトランプ大統領就任2年目に新しい副大統領が任命されるかもしれません。そうなることを祈っています。マイク・ペンスのスキャンダルの証拠がそろいすぎていますからこのままホワイトハウスに居残るのは難しいでしょう。
【補足加筆】板垣英憲さんからの情報によると、キッシンジャー博士はトランプ大統領を見限っていて、弾劾でトランプさんを解任してペンス副大統領を大統領に昇格させる事を考えていると言ってたが、この情報と食い違いがある。板垣英憲さんの情報も海外については、どんなもんでしょうねえ。まあ、鵜呑みにはせず注意深くウォッチして行かねば。
さらに、パム・ボンディさんがツイッター上で流した情報によると、
多くのツイッター・アカウントが削除されました。なぜなら、ツイッターを利用していた多くの人たちが起訴・拘留されたからです。
ネット上に投稿されたメモによると、セス・リッチ氏の殺害事件の真相についても明らかになるでしょう。殺害されたリッチ氏の身の潔白が晴らされるべきです。また、リッチ氏だけでなく、ブッシュ政権オバマ政権下では、多くの人々が殺害されています。
アメリカを敵視している独裁国家北朝鮮に関して、アメリカ人のエリック・シュミット氏(Googleの元CEO。現在は持株会社であるアルファベット社会長)はどのようにして北朝鮮に入国できたのでしょうか。独裁国家北朝鮮に入国できる人は限られています。
しかし、実は、北朝鮮は世界から孤立した独裁国家ではなく、ディープステートやCIAによって管理・運営されている国なのです。北朝鮮国内では数多くの秘密作戦が実施されています。ですから、エリック・シュミット氏が北朝鮮に行ったということは、ディープ・ステートやCIAと悪巧みをしようとしているのでしょう。彼は、現在、ロボット軍隊(すでに存在している)用のAIについて集中的に取り組んでいます
【補足加筆】北朝鮮にCIAが入っているのは確かだと思うが、完全に北朝鮮をコントロールしているとは私は思えない。北朝鮮金正恩体制)は、プーチン大統領習近平国家主席から守られていると思っている。恐らく、トランプ大統領も好意的に見ていると思う。
先日、ハワイと日本に向けて潜水艦から核ミサイルが発射されました(ミサイルは迎撃、破壊されたましたが)。
日本の福島原発事故により世界中が汚染されました。あれは事故ではなかったのです。グローバリストは世界中を汚染したいのです。
過去の偽旗はその後に起こることによって立証されます。9.11偽旗テロ事件やISISに対する資金援助も全て明らかになっています。多くの真実が明かされることで世界は和解できるのです。
私は毎日酷い肩痛に苦しんでいますが、昨日からC60(バックミンスターフラーレン)を飲んでいます。そのためか、今朝、目覚め時には肩痛がほとんどなく、気分も爽快でした。元気が出ましたし活動的で集中力もあります。
C60は、宇宙の生命の誕生に関わっていると思います。これは黄金時代(ギリシャ神話)に使われた物質です。
私がビデオを投稿すると必ず攻撃されます。