【時事】今朝(18/11/27)の板垣英憲情報:過去のレポートは口から出任せ? 全部チャラだったの? ちょっと軽過ぎじゃない? 板垣さん。


【時事】今朝(18/11/27)の板垣英憲情報:過去のレポートは口から出任せ? 全部チャラだったの? ちょっと軽過ぎじゃない? 板垣さん。

本日の板垣英憲さんのメルマガ内容は、これまでのレポート内容が無かったかの様にシャーシャーと全く別の話をしてますけど、ちょっと軽過ぎじゃない? 板垣さん。
こういうレポートをされると、あなたの言う事はもう、信じられなくなりますよ。

もう、取り上げるのは止めようと思ったけど、一応、メモだけは作っておこう。

ポイント
G20のあと、英国、オランダに回ろうとしていた安倍晋三総理、「EU離脱が決まったからアンタに会ってる暇は無くなった」とイギリスからソッポを向かれ、予定変更して帰国したらしい。
安倍総理は、入管法改正と水道法案を成立させたあと、4月の地方選に加え、衆院解散して7月に衆参W選挙を断行し、盤石な安倍政権を目指すらしい。
自民党は、過去にW選挙は全勝してきたから、今度も勝って、更に、自民党総裁任期を4選~5選まで延ばして、2025年の大阪万博まで総理を続けるってレポートされてるけど・・・。
おいおい、安倍政権は、米国の軍門に下って、今月中に政権を明け渡す決心をしたんじゃ無かったのかよ。言う事聞かないと命が危ないって悟って、退陣する腹を固めたってレポートしてたでしょ?
これに対して、小沢一郎さんは、「解散&W選挙は望むところ」であり、多数派工作に一段とパワーアップするそうである。
おいおい、多数派工作は完了したってレポートしてたでしょ? 今月中に小沢政権樹立しないと、MSA資金分配が安心して出来ないから、やると言ってたでしょ? 朝鮮半島の統一も小沢政権樹立が前提になってませんでしたっけ? 何で軽く、「来年7月の総選挙で小沢政権樹立なんて軽く8ヶ月も先延ばしするのよ。本当に、真剣にレポートしているの? やっぱり、板垣さんの口から出任せ、ハッタリのレポートだったの?

神輿を作っている? 小沢さんは自分から神輿に乗る人じゃない? 神輿を担ぐのは、小泉進次郎、石破茂、小渕優子だって? 橋下徹さんはどうしたのよ?消えちゃった? 玉木雄一郎がカギだって? 西松建設事件の真犯人が二階俊博だったって? 今頃、何? 二階幹事長は小沢親派じゃなかったの? もう、支離滅裂。

やっぱり、アホらしくなったので、メモ作るの止めた。