【時事】安倍政権に関係するかもしれない出来事(犯罪?)

【時事】安倍政権に関係するかもしれない出来事(犯罪?)
2018年03月17日(土) くもり

今日は寒かった。政治の世界も寒いが・・・。
ネットに出ている、安倍政権に関係するかもしれない出来事(圧力、疑惑、犯罪?)を列挙してみる。

森友学園疑惑
財務省関連の人間が死亡(死因に疑惑)、行方不明。
 財務省理財局関係職員の自殺、自殺未遂、行方不明者が続出し、安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相は、断崖絶壁!
 死亡2名(1名は自殺と言われているが不審死、もう1名は報道されていないネット情報。)、自殺未遂1名(女性職員)、行方不明3名(財務省関連2名、死亡者の家族1名)
産廃下請け業者(造園土木業の社長)が豊中市役所のトイレで不審死(昨年3月7日)
 森友事件の闇!「土の搬出業者」は殺されたのか?
●ゴミ処理費用見積もりの捏造を、業者が「近畿財務局から指示された」と暴露。
 「ごみ報告書は虚偽」 業者が証言「書かされた」
●籠池夫妻、別件逮捕後に7ヶ月の拘置(進行中)
 逮捕の容疑は、森友学園疑惑とは全く関係のない既存の幼稚園(塚本幼稚園、保育園)の補助金不正取得詐欺。何で人権無視の長期拘置?
 安倍首相は、国会答弁で、問題となっている森友疑惑(国有地の大幅値引き)とは全く関係ないのに、「籠池理事長は逮捕されたんだから悪党だ」というレッテル張り(印象操作)をして、自分を正当化している。
 森友学園の籠池夫妻を再逮捕 大阪府の補助金詐取容疑で

加計学園疑惑
今治市が、内閣府の指示で内閣府への出張関連の公文書を改ざんした事を認めた。
 加計学園でも公文書改竄が発覚。今治市職員によると『内閣府の指示』。
●国家戦略特区のワーキンググループ(加計に決まるずっと前の時点)の議事要旨を改ざん。議事録と異なる内容。さらに、加計学園側の人間が、この時点で同席していた事を秘匿。
 加計学園めぐる議事録公開 議事要旨との相違に批判
●2015年4月時点の話、今治市職員が首相官邸に呼び出される。しかも、加計学園事務長も同席。今治市加計学園)が、国家戦略特区の対象に選ばれたのは、2017年1月。
 <朝日新聞スクープ> 今治市職員、官邸訪問に加計学園事務局長が同行 「記憶がない」連発した柳瀬首相秘書官と面会していた!

■品川区内で、第3の森友事件の疑惑
●こちらは、麻生太郎財務大臣が関わっているらしい。
 財務省理財局関係職員の自殺、自殺未遂、行方不明者が続出し、安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相は、断崖絶壁!
 ※一番上の記事(板垣英憲さんメルマガ)と同じもの。最後に書かれている。

裁量労働制に関する厚労省での調査結果の捏造
 本件は、既に発覚し、安倍政権は法案を取り下げた。

■地方教育行政への横ヤリ(越権行為、圧力)
 名古屋の中学校で前文科省事務次官の前川喜平氏が講演した事に対し、文科省が横ヤリ(前川氏を選んだ理由を言え、映像を出せ等)。完全な横ヤリ(越権行為)であり、「質問」を装った「圧力」に他ならない。
 前川喜平氏の講演、文科省が理由尋ねるメール公開 「具体的かつ詳細にご教示を」と繰り返す

西部邁さん(評論家)の自殺疑惑で、警視庁が再調査開始
 西部邁自殺 警視庁が事件性の疑いで再捜査
 西部さんは、手が不自由な状態だったので、自分でロープを縛れる筈がない。西部さんは、安倍政権を厳しく批判してたそうである。

■詩織さんレイプ事件の逮捕状もみ消し疑惑
 山口敬之準強姦事件を海外メディアが大々的に報道! NYTの直撃には山口がまたぞろ卑劣コメント

書き出したらキリが無いので、今日はここいらで良かろうかい(笑)。