【トピックス】本日の拾い読み記事(2017/7/31)

【トピックス】本日の拾い読み記事(2017/7/31)
2017年07月31日(月) 晴れ

7月も最終日である。朝晩の蜩(ひぐらし)の鳴き声が秋を思わせる季節になって来た。勿論、まだまだ暑い日は続くと思うが。
本日のピックアップ記事の最初は以下。
(1)横浜市長選ムサシ再開か・・・油断大敵ですな。
もし、この情報(ムサシ再開)が本当なら以ての外である。ムサシ(=不正選挙システム、不正集票システム)の利用にはハザールマフィアの許可が必要だと、この記事の筆者は以前に言ってたが、消え行くハザールマフィアが、消え行く安倍自民に手を貸す余裕など無いと思うけどナァ。
過半数のブッチギリ当選だし、民間時代の経歴も立派な様だし、実力で当選したのではないかとも思うが。横浜市の実情は全く知らないので、単なる外野の素人考えであるが(笑)。