【時事】朝のアップ記事(森友学園問題)に対して、菅野完さん他がツイートして裏事情を言及してくれている。

【時事】朝のアップ記事(森友学園問題)に対して、菅野完さん他がツイートして裏事情を言及してくれている。

本日の朝アップした記事(↓)
 【トピックス】本日の拾い読み記事(2017/7/27)

上の投稿で、
正直言って、まだまだ、上辺だけの協議内容ですなあ。こういう協議内容(財務省も通常はあり得ないと言う先に価格を出してからの交渉など、異例続きの対応)が実現した裏事情(誰が、何のために異例措置を取ってまで(籠池理事長が「神風が吹いた」と言う)この話を進めたか)が全く解明されていない。藤原工業とか、死者が出ている事とか、籠池理事長が国会で二度も繰り返した松井一郎大阪府知事とか、こういう裏情報が出てこないとね。
とコメントしたが、これに対して、菅野完(すがのたもつ)さん他が、下の記事の中でツイートして裏事情をコメントしてくれている。藤原工業、維新の会、酒井康生弁護士(途中で雲隠れした森友学園の弁護士)、橋下徹、・・・、色んな名前がツイートに登場している。大物政治家とは誰だ?? 松井一郎大阪府知事の名前は出てないなあ。敢えて出してないってこと? 大物政治家ってこと?
 [ゆるねとにゅーす]【NHKスクープ】近畿財務局と森友学園との価格交渉の詳細が判明!国側が売却額を1億3200万円以上に要望!背任の疑いがさらに濃厚に!