【時事】自民党が組織しているネトウヨの実態と不正選挙の実態

【時事】自民党が組織しているネトウヨの実態と不正選挙の実態
2017年05月30日(火) 晴れ

ネトウヨ、不正選挙については、ネットでいろんな記事を読んで来たが、今朝、良くまとまったレポート記事を見つけたのでアップしておく。不正選挙には原発再稼働したい電力会社が関係していると言う話は聞いたことがあったが、このレポートで具体的に説明されている。前回の参議院選挙の時は、私も黒のボールペンを持参して投票用紙に記入したが、この習慣が日本中に広まれば良いと思う。
自民党ネトウヨネット右翼)を組織していると言う記事
 ネトウヨが自民党工作員だった事実が判明!バイトの大量動員でネット対策 #自民党
 チーム世耕(世耕は、勿論、現経済産業大臣である世耕弘成氏の事)がネトウヨを指揮している話は聞いていたが、以前には小池百合子さん(現都知事)も絡んでいたとは・・・。

■不正選挙の実態
 原発再稼働と核兵器のための不正選挙だった!
 これが”ムサシ”を使った不正選挙のテクニック!?投票には油性フェルトペンを持って行こう!!
 衆議院総選挙不正疑惑−投票機器からスタッフ派遣まで独占状態「ムサシ」とロックフェラー家の意外な関係
以下は、これまでに本ブログで紹介した不正選挙に関する記事。
 【国内問題】不正選挙の実態。これはもう、否定しようがない!?
 【国内問題】不正選挙の真相!?
 【国内問題】北海道衆院不正選挙詳報です。不正選挙、確定です。
 参院選 不正選挙準備中です 「期日前投票が、過去に比べて倍増」
 【記事】Lawsuits: Rigged Elections in Japan (2) 不正選挙裁判 2015 2016/01/31
 【政治】不正選挙  証拠画像のまとめ