2017-11-03から1日間の記事一覧

【時事】加計学園岡山理科大学獣医学部疑惑について

【時事】加計学園岡山理科大学獣医学部疑惑について以下は、シャンティ・フーラのまとめ記事。 加計学園の獣医学部が認可の見通し …文科省や大学設置審議会長宛に意見書出すも、やる気なし まとめ記事の中で、私が一番注目したのは、竹下雅敏さん(高次元の…

【時事】朝堂院大覚さんのトークが実に面白い。ユダヤマフィアと手を切る必要はないが世界同盟を実現して全方位外交へ

【時事】朝堂院大覚さんのトークが実に面白い。ユダヤマフィアと手を切る必要はないが世界同盟を実現して全方位外交へとにかく視るべし。 「ロシア疑惑」トランプ氏元選対幹部起訴の背景と人類奴隷計画に対抗する方法と反対勢力【NET TV ニュース】国家非常…

【時事】こちらも、明日(11月4日)の米国での惨事を暗示する記事

【時事】こちらも、明日(11月4日)の米国での惨事を暗示する記事以下の記事。 11 月 4 日:ソロスと彼のボルシェビキたちが、紫革命の熱 い部分に入る 本当は何が起こっているのか? 未遂に終わる事を祈るばかりである。

【時事】詩織さんのレイプ事件についての国会での追求にストップを掛けたのは民進党の議員(現立憲民主党)だったらしい。

【時事】詩織さんのレイプ事件についての国会での追求にストップを掛けたのは民進党の議員(現立憲民主党)だったらしい。元TBSワシントン支局の山口敬之が伊藤詩織さんをレイプした事件で、容疑者の山口敬之を逮捕するために帰国する成田空港で待ち伏せ…

【時事】明日(11月4日)、不穏な動きがある? 日本に向かっているトランプ大統領の身は?

【時事】明日(11月4日)、不穏な動きがある? 日本に向かっているトランプ大統領の身は?10月26日に以下の記事で、11月4日の事を書いた。 【時事】11月4日(米国時間)に、全米規模のテロが起こるという警告が発せられたらしい。 この事と関係…

【由無し事】やっとネガフイルムのスキャンが終了

【由無し事】やっとネガフイルムのスキャンが終了9月下旬の押入整理で出て来たネガフィルムのスキャン→デジタル写真化を気長に進めていたが、ようやく完了。これから、フォトライブラリ(はてなシステム)に貯めてある写真と、アルバムにあってフォトライブ…

【ボヤキ】こういう色んな問題を考えると、日本はお先真っ暗? 「不正選挙」

【ボヤキ】こういう色んな問題を考えると、日本はお先真っ暗? 「不正選挙」今回の衆院選にも、間違いなく不正選挙が行われた様であるが、何か良い防止手段は無いものだろうか? 集票マシン(株式会社ムサシ)による票の自動書き換え(鉛筆書きの場合)や、…

【ボヤキ】こういう色んな問題を考えると、日本はお先真っ暗? 「新人類」

【ボヤキ】こういう色んな問題を考えると、日本はお先真っ暗? 「新人類」困った問題である(以下)。数世代に亘る長年の積み重ねの結果だから、簡単には軌道修正できないしなあ。支那の一人っ子政策による労働人口の減少も同じ様な重い問題だけど・・・。 …

【トピックス】これナーニ? おとぎの国? えっ、まさか!

【トピックス】これナーニ? おとぎの国? えっ、まさか! 2017年11月03日(金) 文化の日 晴れ今日から世間は3連休。これから1週間くらいは晴れの日、10月並の20度台の温かい日が続くそうである。 本日最初の話題はこれ。お子様向けの「何と…