【由無し事】家族(二人+一匹)で散歩

【由無し事】家族(二人+一匹)で散歩
2016年11月12日(土) 晴れ

久しぶりに暖かい一日。今日は、三島市上岩崎公園で秋祭りが開催されていると言うので、愛犬マメちゃんを連れてカミサンとウォーキングがてら行ってきた。上岩崎公園へは自宅から歩いて30分程度。日大(国際関係学部、付属高校など)と大場川に挟まれた地域にある公園である。黄葉が始まっていて、快晴のお天気と言うこともあり、結構な人出であった。
今日は足を延ばさなかったが、日大を挟んで、上岩崎公園とは反対側の三島裾野腺(通称、日大通り)は、銀杏並木が黄葉真っ盛りの時期である。


1 上岩崎公園の横を流れる大場川。小さな滝の上からの眺め。  


2 同じく大場川の滝(上岩崎公園より) 


3  


4 滝の前で記念撮影。カミサンとマメちゃん。 


5  


6 上岩崎公園の黄葉  


7 名物・三島コロッケ 


8 初対面のワンちゃんにご挨拶するマメちゃん 


9 マメちゃんと私 


10  


11 自宅の洋間の一角に作ったマメちゃんコーナー(約3畳) 


12  


13 小雨での散歩に備えて買ったL.L.Beanのレインウェアを着てのお散歩 


14  


15 吠えるワンチャンを無視して歩くマメちゃん 


16  


17  


18  


19  


20  


21  


22 沼津市郊外のホームセンターにあるドッグランにて  


23  


24  


25  


26 洋間のマメちゃんコーナーから出入り出来る茶の間のケージ。食事はこの中で取ります。 


27 最初に買ったマメちゃんベッド。小さ過ぎました。(笑)


28 買い直した大きめのマメちゃんベッド 


29  


30  


31 日大通りの黄葉した銀杏並木。三島市ゆるキャラ・みしまる君とみしまる子ちゃん 


32  


33