【由無し事】久しぶりに日経新聞を見たら・・・

【由無し事】久しぶりに日経新聞を見たら・・・
2016年05月30日(月) 雨

 昨日は良い天気だったのに、また肌寒い雨の朝である。もう、梅雨に入るのかなあ。
 さて、久しぶりに日経新聞を見てみたら、何と、長男の写真が写っていた。(笑) と言うのは、事前に息子から電話があり、5月30日の日経新聞を見てくれという伝言があったのである。我が家はもう5年以上前から新聞は定期購読していないので、今朝、カミサンがセブンイレブンに車を走らせて買って来たのである。紙面の中ほどのページに載っていた一面広告。世界のMDRT(金融サービスの専門家による会員制の独立した組織)に会員登録しているプルデンシャル生命保険の会員が一面広告を出したそすである。国内の生命保険会社の中ではMDRT会員数ダントツで19年連続日本一なのがプルデンシャル生命保険らしい。以上、宣伝はここまで。(笑)
 ハワイに行ってた息子達も先日、無事に帰国した様である。また、今日から不眠不休の仕事が再開されるのだと思う。来年は、社長賞「ゴールド以上」を獲得して、また我々夫婦をハワイに招待すると力強い宣言があったので、楽しみにしておこうと思う。


1 日経新聞の一面広告(2016年5月30日)


2 上から3列目の中央付近に息子が写っている。親バカですネェ(笑)


3 この顔です。(笑)