【紹介】浄霊、浄化バリアのセッティングほか、霊能力者にでも頼るほかないと思われる問題で悩んでいる方々へ


【紹介】浄霊、浄化バリアのセッティングほか、霊能力者にでも頼るほかないと思われる問題で悩んでいる方々へ
2022年9月21日(水)
 
國體ワンワールド史観を探求されている鍋島直亮さんが、自らの類い希なスピリチュアル能力を活かして、これまで、自分の情報発信サイト「note」にて、國體ワンワ-ルド史観に関する「未知であった歴史の真実」を幾つも解明されているが、その能力を「歴史の解明」以外にも応用して、これまでに、自分のnoteフォロアーの方々の中で掲記の問題に悩まれていた方々に対しても対応されたそうであり、喜んで戴いているとの事である。
 
そこで、この度、他にも同様の問題で悩んでいる方々にも対象を拡げて、問題解決に取り組むことを決意されたそうである。
 
詳細は、以下のサイトにて説明されているが、困っている方がおられるのであれば、一度、相談されてみては如何かと思い、このブログでも案内させて戴くことにした。
 
以下のサイトである。
 
 サロンN メニュー
note.com
 
以下に、上記メニューの内容の一部を転記させて戴く。
 
依頼方法、実際の進め方、費用、実際に対応して戴いた方々からの感想などは、上のサイト「サロンNメニュー」を参照してください。
 
~~~以下、転記~~~
鍋島がやれること
● 浄霊
 ・相談者本人
 ・相談者の親族・知人 ★当該の人の同意必須
 ・事故物件
  遠隔でも出張でも可能です。
● 浄化バリアのセッティング
 ・相談者本人
 ・相談者の親族・知人 ★当該の人の同意必須
 ・物 
● 祖先探索
 ・主に相談者の父系
  どのような血統か、祖先に歴史的に著名な人物がいるか、祖先の職業
  などの探索が可能です。
● 歴史考察の是非伝達
 歴史の真相探究が好きな人については、自身が推察・考察された結果に
 ついて、それが真相と合致しているか否かをお伝えします。
 
~~~以上、転記~~~