「戦略思想研究所」公式ブログが公開された


「戦略思想研究所」公式ブログが公開された
2020年12月4日(金) 晴れ
 
本日(12月4日)、國體ワンワールド史観天縄文理論などの情報を提供する「戦略思想研究所」(代表:中森護氏)の公式ブログが公開された。
 
この「戦略思想研究所」公式ブログから、無料メールマガジンの配信や、有料会員制サービスへの申込みが出来る様になったので、興味ある人は、直接、申し込んで下さい。
 
 「戦略思想研究所」公式ブログ
st-inst.co.jp
 
インペリアル・アイズの今月号だけでも、以下の内容が分かり歴史の真実の一端を垣間見る事が出来るので、4,980円を払ってでも視聴する価値大である。
 
・米国大統領選挙の真実、選挙後のアメリカ合衆国の新しい姿、これに前後して起こる中華人民共和国の新し姿、朝鮮半島の新しい姿、そして、台湾がこの先どうなるか? etc
 
大東亜戦争前から、実は既に現在の流れ(詳細ではなく大きな流れ)が計画されていた事だそうである。言い換えれば、大東亜戦争は、この令和の時代で、ようやく完結する、だから、125代・明仁天皇(現上皇陛下)が、計画どおり、生前譲位されて新しいステップ(令和時代)に移したという事だそうである。
 
今月号で落合莞爾先生の話を聞いて、もう、米国大統領選がどうなるか、不正選挙がどう決着するかなんて、このブログで取り上げる気は無くなった。