今起こっている世界の現実(経済、ほか)を分かり易く解説してくれている動画


今起こっている世界の現実(経済、ほか)を分かり易く解説してくれている動画
2020年7月7日(火) くもり
 
こういう、現実をちゃんと理解してちゃんと大衆に解説してくれる有識者が、少なくともTVに出て来る有識者とされている人達の中に皆無なのが、本当に嘆かわしい。
 
これが現実に世界で進んでいる実情である。
 
そうなんだ。「失われた●十年」などと言われる日本の長期デフレは、世界に先駆けて最先端を行ってたと言う訳か。断捨離も日本が発祥だろうし。
 
まあ、世界の現実(経済、ほか)が一般大衆にも大筋理解できると思われる動画である。(時々、CMが入るが「広告をskip」すれば良い)
ちなみに、話してくれているのは、戦略思想研究所の代表・中森護さんである。
 
 地球経済の管理者たち 金融ワンワールドから紐解くお金の未来 落合莞爾先生 中森護先生にきく