國體ワンワールド関連の動画(落合莞爾先生の対談動画)を追加


國體ワンワールド関連の動画(落合莞爾先生の対談動画)を追加
2020年7月16日(木) くもり
 
「國體ワンワールド」の方のブログに、落合莞爾先生の対談動画をアップしているが、本日、追加として、天才発明家であるニコラ・テスラを話題とした対談動画を追加した。
 
殆どの人はニコラ・テスラを知らないと思うが、あのHAARP(ハープ)のベースになっている波動物理学の先駆者である。
 
HAARP(ハープ)核兵器を無用の長物にした結果、第三次世界大戦が起こり得なくなったのも、数年前にトランプ大統領が習近平国家主席を米国に招待して、昼食を取りながらHAARPの威力(シリアにトマホークミサイルを50発飛ばせて、そのトマホークをHAARPで全部打ち落とした あのショー)を習近平さんに見せて、「核の時代はもう終わった事だし、今後は、習さん、プーチンさんと力を合わせて、これからの世界の有るべき姿を話し合って行きましょうね」と相談した(私の推測だが 笑)のも、HAARPによるフリーエネルギー供給により、エネルギーとしての石油の役割も終わったし、電気代が無料になれば、各種の製品開発もコストダウンして売価も下がるので、世界の人民は、贅沢を言わなければベーシックインカムでも食べて行ける時代になったし、だから、この際、自分の金儲けしか考えずに世界をメチャクチャにしたグローバリスト達には退場して戴いて、国際金融システムもリセットして、世界共通通貨をベースに新しい国際社会を創り始めようという方向で、取り敢えず、現状の膨れ上がってしまった歪な経済システムを一旦ぶっ壊すために、コロナを使って世界各国の既存の経済をリセットしようと始めている訳ですね。
 
多分、落合莞爾先生が、唐突にニコラ・テスラの話を持ち出したのは、そろそろ世界にHAARPの存在を知らしめる時期だと思っているからなのかも知れない。
 
まあ、下の記事に出て来る何本かの動画は、一見の価値ある動画だと思う。
 
 國體ワンワールドに関する動画を見つけた
ubaido.hatenablog.com