四日前にアップした記事の中で書いた「真実の歴史をそろそろ国民に再認識させるべき時期」を実現してくれる新企画


四日前にアップした記事の中で書いた「真実の歴史をそろそろ国民に再認識させるべき時期」を実現してくれる新企画
2020年9月8日(火) 雨、ときどき、晴れ
 
四日前にアップした記事『【書籍紹介】エンペラー・ファイル ~天皇三代の情報戦争~ 徳本栄一郎』で、GHQと、それに尻尾を振った日本史学界が捻じ曲げてしまった真実の歴史を、そろそろ国民に伝える時が来たと書いたが、まさに、その目的に合致する新企画が始まるそうである。
その案内メールを、以下に転載する。
時間とお金に余裕のある方には、是非とも受講して戴きたいものである。
 
~~~以下、転載~~~
インペリアル・アイズ無料メール 初心にかえる
2020年9月7日(月) 雨
 
以下、本日(9/7)に配信された無料メールを転載する。
 
数日前に、私の別のブログに書いた”真実の歴史”に関する以下の話(GHQ+日本史学界により捻じ曲げられた歴史を、見直す時期ではないかという話)を現実化してくれる新講座の紹介である。
  【書籍紹介】エンペラー・ファイル ~天皇三代の情報戦争~ 徳本栄一郎
  
料金も、決してお手頃とは言えないが、まあ、手の届く範囲の額なので、早速、申し込もうと思っている。
 
類似の講座は、落合莞爾先生による現地集合講座「洞察帝王学講座」として前々から開催されていたが、どうも、私はサボリ症なので、途中で着いて行けないだろうと確信し、二の足を踏んでいた。
しかしながら、今回の企画は、インペリアル・アイズと同じく、映像+音声を好きな時に何度でも視聴できる形態の講座であるため、何の躊躇もなく申し込む事にした。
 
まあ、時間と予算が許せば、多くの方々に受講して戴き、真実の歴史(ワンワールド史観)を知って欲しいものである。
 
なお、過去の転載分は、以下から参照できる。 【索引】インペリアル・アイズ無料メール
 
・文字の修飾(色付け、文字サイズ変更など)、用語等へのリンク付けは私の趣味である(笑)。
・私の補足説明を、緑文字で文中に挿入している場合あり。
 
〜〜〜以下、転載〜〜〜
初心にかえる
 
こんにちは。
戦略思想研究所 中森です。
 
昨日から本日未明にかけて、
台風10号が九州を中心に上陸しましたが、
いかがお過ごしでしょうか。
 
これから被害報告があがってくることになるかと存じますが、
被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げるとともに、
一日も早い復興をお祈りしております。
 
それにしても、気象情報にて、
 
「観測史上最大の台風」
「50年に一度の大雨」
 
というキーワードを毎年のように聞くようになりました。
 
素直に聞いたら違和感しかない言葉の定義はさておき、
 
素人目から見ても確実に言えることは、
平成時代を境にして「気候が変わった」
ということです。
 
その傾向は気象庁発表の下記データでも明らか。
https://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/rankall.php#hanrei
 
気候が変わった原因が「温暖化ではない」ことは、
落合先生から学ぶあなたならお分かりでしょう。
 
平成初期のバブル崩壊が気候変動の始まりでした。
 
そして、変わったのは気候だけではありません。
 
先日、新時代の戦略思想メルマガでもお伝えしましたが、
人心も明らかに変わっています。
 
かつて日本中に蔓延していた自虐史観は、
アンチプロパガンダによって払拭されつつあり、
人々の心は、より真実に肉薄した歴史観を求めています。
 
その証左のひとつとして、
昨日、こんな新企画がスタートしました。
http://b56.hm-f.jp/cc.php?t=M23910&c=11385&d=639f
 
私が落合先生と出会い、落合莞爾塾を企画してから5年。
インペリアル・アイズを始動してから3年半。
 
壮大で難解なワンワールド史観の普及の道は、
誰も相談する相手もなく孤独そのものでした。
 
しかし今となっては、
落合先生を慕う同志の皆様とともにあります。
 
中伝第二期にも100名を超える門人が集まっていますし、
業務をサポートしたいとお声がけ頂けるようになりました。
 
落合先生をお支えし、
ワンワールド史観の普及に貢献できることは、
誰でもできることではないと自負しております。
 
その一方、私は常に、
増上慢を自ら戒めんとすることに心がけています。
 
「なるほど、そういうことか」と膝をついた時ほど、
常に初心にかえり、基礎を学び直します。
 
それは、ワンワールド史観に限ったことではありませんが、
今回ご紹介する新企画は、ワンワールド史観をともに学ぶ
あなただからこそ、ぜひご参加頂きたい講座です。
 
その名も「ワンワールド史観基礎講座」
 
私が楠葉でとってもお世話になっている新田祐士さんと、
こがみのりさんが中心となって企画・運営する講座です。
 
1回あたり3時間ほどの講座のために、
打ち合わせをすること3日間。
 
お二人には、壮大で難解なワンワールド史観を、
言葉のとおり「誰でもわかる」オンライン動画
コンテンツ
に仕上げて頂きました。
 
まさに唯一無二のオンライン講座となっておりますので、
ぜひ一度はお読みくださいませ。
http://b56.hm-f.jp/cc.php?t=M23910&c=11385&d=639f
 
これからの時代を生き抜くために。
そして、日本の國體を護るために。
 
戦略思想研究所 中森護
 
P.S.
 
周知のため繰り替えさせて頂きます。
 
インペリアル・アイズのすべてのサービスは、
2021年9月末日をもって終了しますが。
 
2021年9月末日時点の会員の皆様には、
サービス終了後も会員専用サイトにアクセスし、
 
2021年9月末日時点で、
視聴権限のある全コンテンツを会員専用サイトから
ご視聴頂けるようシステム管理会社と調整しております。
 
つまり、いち早く入会し、
2021年9月末日までご継続頂ければ、
会員専用サイトで視聴可能なコンテンツが
どんどん充実するということになります。
 
インペリアル・アイズの新規会員募集は、
常時行っておらず、次回いつになるか未定ですが、
準備でき次第、ご案内いたします。
 
≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫
 
これからお届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、
 
大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。
 
これからお送りする動画を見逃さないためにも、
是非メールの振り分け設定をしてください。
 
現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、
最近のメーラーのセキュリティ対策が強すぎるため、
今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
 
詳しい情報は下記に載っています。
1~2分で済む簡単な作業ですので、是非流れにそって設定
をお願いいたします。
https://www.fpo.bz/mail/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] 株式会社戦略思想研究所
[住所] 〒108-0014東京都港区芝5丁目16-14
ノックスビル 3F・4F
[責任者] 中森護
[メール] info●imperialeyes.com
 
(●を@に変えてください)
[配信解除]
配信解除は、本メール最下部のURLより行って頂けます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
※配信解除URL
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=C1&a=3&f=2&g=1&c=11385&code=ddc22313b29176843ee1973f7fb001ee
 
※メールアドレス再登録はこちらから。
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=3&g=1&f=1