【由無し事】無事、三島の自宅に戻って来た

【由無し事】無事、三島の自宅に戻って来た
2018年05月06日(月) 未明

4月27日(金)の夜から、車で福岡の実家に帰省していたが、昨日の朝、無事に三島の自宅に戻って来た。足掛け9日間(実質8日間)の帰省であり、故郷での楽しい時間を過ごしてリフレッシュ出来た。実家にはノートPCは持ち込まなかったので、このブログも9日ぶりの更新である。
大量のメールが溜まっているし、継続的に目を通しているネットサイトも未読が溜まっているし、帰省中の写真も整理してブログに掲載しないといけないし、私の担当家事になっている家計簿の4月分の締めと会計報告書も作らないといけないし(笑)、落合莞爾さんの本読みと頭の整理(文書化とブログ掲載)も少しずつしたいし・・・、暫くはまた忙しい日々が続きそうである。
このブログへの書き込みも本日から再開するが、暫くは、なかなか時間が取れないかもしれない。板垣英憲さんのメルマガだけは、実家でスマフォからウォッチしていたので最新情報を把握しているが、結構面白い情報が満載だったので、追々、まとめて このブログにもアップせねば。
一昨日から昨日に掛けては殆ど寝ておらず、昨夜は久しぶりの布団の中での睡眠だったので、グッスリと眠れて身体もリフレッシュである。
さて、今日も一日頑張ろう!