【由無し事】親子四代!?

【由無し事】親子四代!?

以下の写真は、帰省中に実家で姉と姪に横田めぐみさんが、北朝鮮金正恩委員長の母親だ』と教えてあげた時に、信じないので見せてあげた写真である。以前、どこかにアップするために、ネットから集めて並べて比較し易くした4枚の写真である。
●上段「A]の左右が親子である事は、多分、殆どの人が見て疑いを持たないと思う。ソックリだから。
●A左は、梨本宮方子(まさこ)様である。今上天皇の大叔父(今上天皇の母・香淳皇后の叔父)に当たる梨本宮守正王の第一女子(王女)であり、祖父(梨本宮守正王の父親)は、大政奉還明治維新を実現した実質の中心人物である久邇宮朝彦親王である。方子様は、朝鮮の李王朝の最後の皇太子・李垠(リ・ギン)と結婚し、戦後は朝鮮半島に移られて相当苦労をされたが、韓国民のために障害児教育に取り組み偉業を成就され、1989年に逝去された時には韓国民から「国母」とまで言われて準国葬として盛大な葬儀が執り行われたそうである。
●Aの右側と下段「B」の左側が親子であることは周知の事実である。A右が拉致被害者とされている横田めぐみさんの母親、横田早紀江さんであり、B左が横田めぐみさんである。
●B右は、世界中が知っている話題の人、今年のノーベル平和賞の最有力候補の一人であると言われている北朝鮮金正恩キム・ジョンウン)党委員長である。
●そして、この4人が、実は、親子四代なのである。

ついでに、方子様と李垠皇太子の写真も載せておく。

これもついでだが、金正恩党委員長の父方(父親、祖父)も載せておく。左下は、金正恩の祖母。金正恩の祖父は、公には金日成(キム・イルソン)とされているが、実際は左上の畑中理(はたなかおさむ)(朝鮮名は金策)だそうである。國體天皇であった堀川辰吉郎の支援した玄洋社(元黒田藩士の結社)の一員であり、陸軍中野学校の軍人でもある。北朝鮮は、戦中に敗戦が確定的となった日本が、第二の日本として建国したのが北朝鮮だと言われているが、北朝鮮建国の使命を帯びて動いたのが畑中理である。第二の日本(北朝鮮)を建国せよと指令を出したのは、恐らく、國體天皇であった堀川辰吉郎だと思う(私の洞察)。