【時事】加計学園岡山理科大学獣医学部疑惑について

【時事】加計学園岡山理科大学獣医学部疑惑について

以下は、シャンティ・フーラのまとめ記事。
 加計学園の獣医学部が認可の見通し …文科省や大学設置審議会長宛に意見書出すも、やる気なし
まとめ記事の中で、私が一番注目したのは、竹下雅敏さん(高次元の意識と繋がっている方)が言っている以下の部分。もう、神の手に委ねるしかないのか。

ここまで好き勝手にやられて、明らかな犯罪を不正選挙で勝ったから問題なしとされ、これを国民が容認するようだと、日本は暗黒時代に突入するということになります。その前に、後1週間ほどで、悪事をなしている連中が暗黒世界の住人になりそうです。彼らの容貌の変化を観察していると、面白いかも知れません。

外国での話であるが、暗黒世界の住人になったと思われる瞬間の映像は以下。
 記事⇒人気女性司会者が生放送中に突然気絶 〜現在行われている肉体に対する裁きの実例
 映像⇒Wendy Williams Faints On Live TV

以下は、文科省役人と黒川敦彦さんらとのヤリトリの映像。見ているだけで役人側の応対(実際には、役人にそう言わせているバック)に腹が立ってくる。
 「住民訴訟が起こり、今治市が独自に調査を進め、刑事告発もされている状況で大学設置認可するのは本気か?正気か?」――木村真氏、黒川敦彦氏らが加計学園の大学設置審査に関する意見書を文科省に提出!