【注意!】水銀、フッ素

【注意!】水銀、フッ素
2017年09月26日(火) 晴れ

昨日、安倍晋三首相が遂に衆院解散を表明。いよいよ選挙に突入である。10月22日(日)の総選挙が、多分、確定した。10月23日(月)に、選挙直後のドサクサに紛れて、文科省設置審査が加計学園獣医学部の「認可」を出す事が決まっているらしく、加計学園側にも内々に通知しているらしい(加計学園関係者が漏らしている)ので、10月22日の総選挙は安倍政権にとっては何よりも必須条件、と言うよりも、そのため(加計隠しのため)の選挙なのだから。昨夜、小池都知事が、安倍首相が言う選挙の大義について感想を聞かれて、「大義なんて後付けで考えるもんです。」と軽く一蹴。笑えた。もう1ヶ月以上前から我が家の予定表には10月22日「選挙」と書かれていたのだが、確定してしまっては仕方がない。2度目の不在者投票をせざるを得ない。ちなみに、不在者投票は、不正選挙(票のすり替え)の温床だと言う事が分かっているので、本当はやりたくないのだが、さすがに、今回は不正選挙はやりにくいのではないかという淡い期待はしている。それから、与党が勝っても負けても、選挙終了後に安倍晋三さんが首相を辞任するのは間違いないと思う。辞任を条件に東京地検特捜部はモリカケ問題で安倍晋三さんを追求しないという事を申し渡しているらしいから。
本日の話題は、水銀とフッ素。どちらも人間の身体には害であるが、ハザールマフィア(悪魔教信者)が、NWO(新世界秩序、地球人口の9割削減と残り1割の奴隷化)の実現のために、ワクチンや生活用品、水道水などに混ぜて摂取させているそうなので、一般人は何も知らずに摂取しているという現実らしい。
以下の2本の映像が、それを訴えている。1本目は学者の真面目な映像、2本目は面白おかしく演出している「らっきーデタラメ放送局」の映像(言ってる事は超マジメ)である。
 ワクチンとフッ素による大衆管理.wmv
 らっきーデタラメ放送局★第113回『フッ素!』