【時事】ダイアナ妃の死は殺人だったらしい

【時事】ダイアナ妃の死は殺人だったらしい
2017年08月23日(水) 晴れ

昨日、「秋の気配が・・・」と書いたばかりなのに、本日は国内の至る所で軒並み35度以上の猛暑日になるらしい。分かりませんナァ、気候と言うものは(笑)。
さて、本日は故ダイアナ妃の記事である。先月にはネットで読んで知っていたが、今朝また目に入ったのでアップしておく。以下。 まあ、事故死ではなく殺人だったと言う事を、残り僅かな命となった犯人(殺し屋)自身が告白したという記事である。命令したのはフィリップ殿下(エジンバラ公エリザベス女王の伴侶)だとの事。
 MI5 エージェントが死の床でダイアナ妃殺害を認める