【時事】米国を支配するユダヤ勢力(いわゆるハザールマフィア)についてミスターX氏が語る映像

【時事】米国を支配するユダヤ勢力(いわゆるハザールマフィア)についてミスターX氏が語る映像
2017年07月08日(土) 晴れ

本日も暑い。昨日の空の雲(入道雲に近い雲)を見ていると、もう梅雨は明けたのではないかと思う。
ネットの情報を見ていたら、偶然、以下の映像を見つけた。米国のユダヤ勢力に詳しいというミスターX氏が、朝堂院大覚さんのインタビューに答えて話す映像である。米国内の内情も結構分かる。ちょっと本質からは外れるが、私が一番感心したのは、ベンジャミン・フルフォードさんだけじゃなく、このミスターXさんも流暢な日本語を話すと言う事である。(笑)  米国在住の米国人で日本語を流暢に話せる人って、いったいどんな仕事をしているのだろう?
 ユダヤ人事情、ホワイトハウス事情に詳しい「Mr X」がアメリカ合衆国を語る!【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/06/23