【時事】毎度ながら、マンチェスター(英国)のコンサート会場テロも偽装テロだった様である。偽装の事前撮影の映像がリークされている。

【時事】毎度ながら、マンチェスター(英国)のコンサート会場テロも偽装テロだった様である。偽装の事前撮影の映像がリークされている。
2017年05月27日(土) 晴れ

今日は良い天気。マメちゃんが階段を登って2階に上がるのを覚えてしまったのだが、残念な事に自力では下りる事が出来ない。我が家の階段は横幅が半間(約90cm)しかないし、勾配は一般的な民家レベル(13段、階段板の奥行きは約25cm)なので、4本足で歩くワンちゃんには下りの体重移動を、この横幅と奥行きで取るのは至難の業である。お菓子を1段ごとに置いて誘ってみたが、怖いものは怖い。1粒のお菓子のために1歩を踏み出す勇気はさすがに出ない様である(笑)。

さて、最近の世界のテロは99%偽装テロと言っても過言では無かろうと思うが、今回の英国・マンチェスターでのコンサート会場テロも偽装だとバレてしまった様である。クライシスアクター(偽装テロ専門の役者)を使って事前にテロ現場の撮影をしている映像が、内部からリークされたのかサイバー攻撃で外部から盗聴されたのかは知らないが、インターネット上に公開された様である。英語の映像なので私には説明は分からないが、紹介している記事(日本語)を読めば、だいたいは分かる。YOUTUBE映像の先頭から1:05辺りで撮影現場の動画が始まる。
 記事⇒世界中の偽旗テロ事件はこのようにして準備されています。
 映像⇒False Flag Filmed, Ready For Release: London ・・・1:05あたりから撮影現場に切り替わる。
こちらは、同じ偽装テロを細かく解説している別の記事。説得力がある。
 「マンチェスターコンサート爆破事件」 1. “被害演出作戦” のトリック
まあ、最近はインターネット(世界に簡単に配信するツール)と携帯電話(誰でも動画撮影出来るツール)があるので、表のニュースでは絶対に報道されなくても、すぐにネットユーザには真実が暴露されてしまう。

まあ、これまでに起こった偽装テロは数限りないが、日本でも良く知られているものとしては以下がある。一部、「テロ」と言う表現が相応しいかどうかは分からないものもあるが、本物の事件・事故・自然現象ではない人工的に作り出されたものと言う意味で取り上げている。

テロ(事件、事故) 時期 種別 コメント
東南海地震(愛知県) 1944年12月7日 人工地震 大東亜戦争での米国による日本攻撃の一つ。関連記事NHK映像
JAL123便墜落事故(御巣鷹山 1985年8月12日 ミサイル攻撃 当時のブッシュ(父)副大統領がプラザ合意を渋る日本を脅すために米軍に撃墜させたと言われている。関連記事
阪神淡路大震災(日本) 1995年1月17日 人工地震 米国が仕掛けた人工地震とネット、一部の書籍では言われている。関連記事関連記事2
911米国同時多発テロ 2001年9月11日 核爆弾、CG映像など ブッシュ・ジュニア大統領+αが仕掛けた偽装テロとネットでは言われている。主犯が誰かは別にして、偽装テロである映像等は沢山出回っている。関連記事
311東北大震災(日本) 2011年3月11日 人工地震 米国が仕掛けた人工地震。原爆が使われた。原爆を改定に埋設するのに利用されたのが深海掘削船「ちきゅう」。関連記事
福島第一原発爆発事故 2011年3月11日〜 小型核爆弾 日本国内の原発の管理を担当しているイスラエルのマグナBSP社による仕業と言われている。関連記事
パリ同時多発テロ(仏) 2015年11月13日 偽装テロ 関連記事
熊本大地震(日本) 2016年4月14日〜 人工地震 関連記事