【天晴!】これは半端ないモノマネの天才

【天晴!】これは半端ないモノマネの天才
2017年05月12日(金) 晴れ

昨日に続き、今日も暑かった。マメちゃんを連れて散歩していると、滝のような汗である。多分、1年ぶりくらいだろうと思うが、午前中に久々に蕎麦を打った。マメちゃんが我が家の家族になってからは一度も打ってないと思うので、本当に1年ぶりである。年のせいなのか、PC相手の時間が増えて人と話す時間が減ったために脳軟化症でも進行したのか分からないが、ここ1年で記憶力がガタ落ちである。人の名前とか地名とか言った左脳系の記憶力が落ちたのはもう5年以上前からであるが、最近は、イメージやパターン、耳で覚えていた洒落た言い回しなど、右脳系の記憶力が落ちてきた様な気がする。今日も蕎麦を打っていて延し(のし)の工程の一部が記憶から飛んでいて、思い出すのに時間が掛かってしまった。
さて、本日は、素晴らしいモノマネの映像を取り上げる。天才的である。(笑)
 The Amazing Lyrebird of Australia - Unseen Footage