【時事】ここまで簡潔に気持ちよく核心をついて書いてくれるとは有り難い。

【時事】ここまで簡潔に気持ちよく核心をついて書いてくれるとは有り難い。
2017年05月09日(火) くもり

昨日、帰省先の福岡から戻ってきた。5泊6日でペットホテルに預けていた愛犬・マメちゃんを昨夕に連れて帰って来たが、トリミング直後と言うこともあってスマートになっていた。ところが、何故か昨夜の夕食、今朝の朝食を余り食べず、体重が600gも落ちていた。やはり犬も環境が変わると神経を使うらしい。私も、1週間ほど環境が変わったためか、体重が変化してしまった。私の方は2kg増えたのだが(笑)。何せ、甘い物とアルコールを毎日身体に入れていた様な気がする。
さて、ほぼ1週間ぶりにパソコンから記事をアップする。安倍晋三内閣の「」をこれほど簡潔に書いた記事も珍しいと思う。私が一番言いたい許し難い悪の部分である。以下。
 100円de監視要請しようヽ(^o^)丿
特に以下のフレーズは、お見事!(部分引用)
 なんでもかんでも閣議決定強行採決で決められては人権も民主もなくした独裁国家です。
 「ムサシ」という集計マシンを導入させ、不正選挙を行い安倍政権が誕生し、日本会議が7割で独占する政権を作ったようです。まさに選挙違反して日本がジャックされたのです。