病気の原因は“口呼吸”と“足指の変形”だった(無料動画紹介)


病気の原因は“口呼吸”と“足指の変形”だった(無料動画紹介)
2020年9月25日(金) 未明
 
インターネットの企画「元気の学校」(リアル・インサイト社)にて、今回、無料視聴の企画を始めた様である。
 
この「元気の学校」については、以前、私も1年前後受講(勿論、有料)していた事があるが、今回、4本の動画を無料で公開するらしい。
 
今朝、1本目の無料動画を視聴したが、なかなか面白い内容であった。一言で言うと、
 
『病気の原因と結果(の場所)は違う所にある。しかしながら、現代医学は、結果(の場所)しか治療しないので、対処療法(モグラ叩き)にしかなっていない』 
 
と言う事らしい。上のフレーズは、私が視聴して今感じた事を表現して作った私の言葉である。動画の中には出て来ないフレーズなので注意されたし(笑)。
 
以下のサイトにアクセスして、メールアドレスを入力したら、無料視聴の案内メールが届く。
 
genki.ac
 
まあ、無料だし、視聴して損はない動画だと思う。時間は49分程度。