【時事】良く纏まってますネエ。安倍政治が以下に罪悪かが。

【時事】良く纏まってますネエ。安倍政治が以下に罪悪かが。

蓮舫さんが、安倍総理は、息を吐く様に嘘を言う。」と評していたが、衆院選の演説を聞いていると全くその通り。国民の賃金は低下の一途なのに、何の根拠(数字)も示さず、「過去最高の賃金上昇、過去最高の年金支給」と騒いでいる。オイオイ、オレの年金、どんどん減ってるゾ−!! これは、「国民は馬鹿だから、何を言っても疑いもせず、裏を取ることもせず、忘れてしまう。だから、嘘でも捏造でも言っただけ得。」と、国民を馬鹿にしきっているのである。事実をデータで見ると、この記事だったり、山本太郎さん(自由党参議院議員)が示すグラフだったりで、全くの嘘だらけ。舐めるな!!
そう言えば、正規社員の比率も過去最高とか言ってたなあ。ふざけるな! 二人に一人は非正規社員になってしまっているのに。過去最低の正規雇用比率だろうが。だから、人件費削減で企業の内部留保が33%増加、逆に国民の実質賃金が10%低下してるんだろうが!!
 現実を直視せよ!テレビやネット世論に流されるな!