【討論!】さようなら韓国、さようなら戦後体制(桜H26/6/14) 2015/12/19


【討論!】さようなら韓国、さようなら戦後体制(桜H26/6/14)
2015年12月19日(土) 晴れ
 
1年半前の内容であるが、実に面白い、実に驚くべき新事実が、次から次へと出て来る討論会である。
映像は3部作(1部は約1時間)だが、どれも面白い。印象に残っているのは以下。
 
韓国の反日は、韓国人の気質から生まれたものではない。米国の戦略により作り出されたものであると言う事実。
 これは、全く知らなかった。
 米国は、戦前は同一国家日本であった現日本と現韓国を、戦後は米国の属国として別々に支配したかったらしく、そのためには日本と韓国を引き離す(敵対関係にする)のが良いと考え、
 ➪李承晩政権という傀儡政権を発足させて、
 ➪歴史を捏造させ
 ➪ハングルで新しい歴史教科書を作って、韓国国民を洗脳させた
と言う事の様である。
 勿論、今でも米国が画策し続けているという訳ではないが、最初に米国が施した政策の効果が、今でも影響しているのであろう。
それは、日本国内に蔓延る自虐史観も同じだから。
 ➪日本は、戦後のGHQ占領政策において、WGIPという洗脳政策を施され、
 ➪日本人の良さ(例えば、教育勅語、修身、神道、八紘一宇、等々)を全て否定され、
 ➪第二次世界大戦は、日本の侵略戦争、南京大虐殺(米国が捏造して東京裁判で事実化した)を起こしたのも日本、日本人は悪者だったという刷り込みをされたために、
サンフランシスコ講和条約で独立してから60年以上経った現在に至るまで、自虐史観が日本人の中に残っている
特に左翼系に強い。つまり、最初に洗脳されて頭をリセットされてしまうと、後は放っておいても効果が続くと言うことである。
それほど、米国の洗脳政策が凄かったと言うことか。
 
日本の核兵器保有については、米国が絶対に認めないと言うこと。
 ➪自民党・中川昭一議員が、核兵器保有の議論を始めた途端、急死した(死因は心筋梗塞と報道された)という話。勿論、殺されたとは言われてないが、
 ➪小渕総理大臣急死(脳梗塞)についても、ベンジャミン・フルフォードさんが変な話を匂わせていたし、要人の死亡が相ついだという話が、この映像の中でも出てきているので、勘ぐりたくなる。
 
●日本語の話。母国語だけで各種の研究の話が出来るのは、日本語だけだと言う話。世界も認めているらしい。
 ➪韓国語の新しい単語は、半分以上が日本語(の音)をそのまま韓国語として使っているとか、
 ➪中華人民共和国の憲法から、日本由来の単語を抜いたら、半分は条文が消えるとか、
なかなか面白い話である。
 
韓国の国旗の話。日本が作ったし、最初に韓国の国旗が揚がったのは、大阪だったと言う話。
 
朝鮮という名前は、昔の支那の国が付けた国名であり、朝貢(貢物)が少ない国だったからという説があるらしい。「鮮」の字は少ないという意味があるそうである。
 
日本が、支那から朝鮮を救ったという歴史があるらしい。
 
南京大虐殺従軍慰安婦をセットにして虐待を印象づけ「アジアのホロコースト」と言う呼び方を欧米に対して韓国が広めようとしているらしい。
 ドイツ(ナチス)がユダヤ人を大量殺戮したホロコーストは、欧米人にとっては許し難い出来事なので、日本もその様に欧米に認識させようという事。
 
戦後レジュームからの脱却と言うのであれば、日本は、まず、情報機関(諜報機関、米国のCIA、旧ソ連のKGBなど)を作らなければ独立など望めないという話。
 米国は、支那の軍事力、経済力が急激に強くなったと恐れているフリをしているが、情報戦では全然相手にならない、支那の金融システムを作ったのは米国、支那の全ての金融情報(例えば、支那要人の銀行口座とか残高とか)は全て握っていると言う話。サイバーテロも同じ(米国が数段進んでいる)という話。
 
韓国の依存体質を作ってしまったのは日本の罪「ゴネたらお金を払う」と思う様にさせてしまったのは日本の罪。一度は冷たく突き放す必要があるという話。
 
【映像】
 1/3【討論!】さようなら韓国、さようなら戦後体制 ※既に消去されている。
 2/3【討論!】さようなら韓国、さようなら戦後体制 ※既に消去されている。
 3/3【討論!】さようなら韓国、さようなら戦後体制 ※既に消去されている。