2018-04-09から1日間の記事一覧

【時事】これは酷い! 今度は外務省か。

【時事】これは酷い! 今度は外務省か。安倍政権。最早、何が出てきても驚く気にもならなくなっており、先日どこかの記事に書いたとおり、「何でやねん。何で安倍はんは辞めへんのん?」という言葉しか出てこないが、今度は、河野一郎外務大臣が、米軍の言い…

【時事】昨日アップしたベンジャミンさんの4/2版英文レポートの別の翻訳が出た。

【時事】昨日アップしたベンジャミンさんの4/2版英文レポートの別の翻訳が出た。シャンティ・フーラによる別の翻訳は以下。 18/4/2 フルフォード情報英語版:カバールが企んだ東京での反トランプの逆襲昨日、私がピックアップして書いた範囲の内容は、上の翻…

【ヘルス】坂戸孝志の9割の腰痛は自分で治せる

【ヘルス】坂戸孝志の9割の腰痛は自分で治せる 坂戸孝志の9割の腰痛は自分で治せる

【時事】竹下雅敏さんが見る世界情勢と、週刊ポストが暴く安倍晋三という人間の「平気で前言を無かった事にする口から出まかせ嘘」

【時事】竹下雅敏さんが見る世界情勢と、週刊ポストが暴く安倍晋三という人間の「平気で前言を無かった事にする口から出まかせ嘘」 2018年04月09日(月) 晴れ個人的な話だが、次の冬には良いことが訪れるかもしれない(笑)。 さて、本日は、竹下雅…