【時事】竹下雅敏さんが見る世界情勢と、週刊ポストが暴く安倍晋三という人間の「平気で前言を無かった事にする口から出まかせ嘘」

【時事】竹下雅敏さんが見る世界情勢と、週刊ポストが暴く安倍晋三という人間の「平気で前言を無かった事にする口から出まかせ嘘」
2018年04月09日(月) 晴れ

個人的な話だが、次の冬には良いことが訪れるかもしれない(笑)。
さて、本日は、竹下雅敏さんからの情報を取り上げる。次の2点。
●竹下雅敏さんが見る世界情勢
週刊ポストが暴く安倍晋三という人間の「平気で前言を無かった事にする口から出まかせ嘘」 週刊ポスト2018年4月13日号
元記事は以下。
 週刊ポストが”安倍総理の数々の言行不一致(嘘つき&サイコパスぶり)”を特集! 〜過去をなかったことにし『全否定』する特徴〜
 安倍首相の発言 過去をなかったことにし「全否定」する特徴 週刊ポスト2018年4月13日号

内容
●竹下雅敏さんが見る世界情勢
"中国と戦争をするために小泉政権以降の長い時間をかけて準備されてきたものが、3.11以降スピードアップされて、日本が“好戦的なネオコン戦争屋勢力”に再占領されたという様相"
コメント 最初読んで、「小泉政権以降、日本が中国との戦争の準備を始めた」と受け取って違和感を覚えたが、冷静に読み直すと、色文字部分をくっつけて「ネオコン戦争屋勢力が、中国との戦争の準備をスピードアップするために日本を再占領した」と言ってると分かった。(笑)
そのネオコン勢力が、誕生した(非ハザールマフィア側の)トランプ政権により壊滅の危機状態になった。その転換点は、キッシンジャー博士の平和路線への転向。"現在では、本物のプーチン大統領キッシンジャー博士は、しっかり手を結び合っており、これに習近平氏が協力。今では金正恩氏も加わっています。"
コメント 2016年2月3日に、キッシンジャー博士が突然ロシアを訪問し、プーチン大統領と会談を持った様子が日本のニュースでも報道されたが、この時にキッシンジャープーチン世界恒久平和実現のための新機軸の構築を共に進めようと話をしたのが発端で、両者が手を結び、キッシンジャーは大統領選に非ハザールマフィアのトランプに白羽の矢を立てて指南役を務めて当選させ、支那を訪問して習近平国家主席にも世界恒久平和実現への仲間に加わる様にお願いしたと言うのが背景ですね。
コメント そこで気になるのが、竹下雅敏さんの「本物の」という枕詞。私の推測では、竹下雅敏さんは魂レベルの事が分かる人なので、「本物」が、現存する肉体レベルのキッシンジャープーチンではなく、魂レベルでのキッシンジャープーチンの事を言っているのだと思う。竹下雅敏さんは、過去のブログで、「本物のプーチンは既に死んでおり、現在表に出ているプーチンは影武者だが、魂レベルのプーチンが背後で皇帝としてロシアを舵取りしている」と言うような内容の事を言われていた。キッシンジャー博士についても、一説では既に死亡しており、現在表に出ているのはクローンだと言う説もある。まあ、真偽は定かではないが。
内容
週刊ポストが暴く安倍晋三という人間の「平気で前言を無かった事にする口から出まかせ嘘」
籠池委員長について
2017年2月17日・衆院予算委員会 「妻からこの森友学園先生の教育に対する熱意は素晴らしいという話を聞いております」
2017年10月11日・テレビ朝日系『報道ステーション 詐欺を働く人物のつくった学校で妻が名誉校長を引き受けたことは、やっぱり問題があった。こういう人だから騙されてしまったのだろう」
自衛隊憲法上の扱いについて
2017年5月3日付朝刊(インタビュー記事) 「私の世代が何をなし得るかと考えれば、自衛隊を合憲化することが使命ではないかと思う」
2017年5月8日・衆院予算委員会 自民党総裁としての考え方は、相当詳しく読売新聞に書いてあるので、熟読してもらってもいい」
2018年2月22日・衆院予算委員会 野党から自衛隊の合憲化について追及されると、「自衛隊を)合憲化するということを私は申し上げたことはありません
財政再建化について
2013年6月24日・衆院本会議 国際公約でもある財政健全化に向け、中期財政計画を早期に策定するなど、経済成長と財政健全化の両立を目指してまいります」
2015年5月18日・参院本会議 「(財政再建問題を)私が国際公約と申し上げたことは一度もない