【トピックス】今朝の拾い読み記事(2017/7/19)

【トピックス】今朝の拾い読み記事(2017/7/19)
2017年07月19日(水) 晴れ

昨日は、空に間違いなく入道雲が出ていた。今日あたり梅雨明け宣言が出そうだと、テレビでも言い出したので、多分、出るだろう。我が家の床張替え工事は、大工さんの熱中症の影響が続いているらしく、先週の土曜日から作業が中断している。明日から再開するらしい。ゴタゴタ状態の避難部屋(洋間)で過ごす時間が長くなっているので、相部屋(?)のマメちゃんはご機嫌のようだが(笑)。



さて、朝一番で読んだネット記事の中から、印象に残ったものを取り敢えずピックアップする事を、本日から始めてみようと思う。飽きっぽい性格なので、いつまで続くかは分からないが(笑)。
(1)[Sputnik 他]プーチン大統領がいちばん大事なリーダーの資質と見なすものは? 〜プーチン大統領の在り方が今後世界標準に〜
(2)TBSラジオ・リスナー調査 「93%が安倍を支持しない 」