墓穴を掘ったかゼレンスキー! 西側メディアも「ドネツクの捕虜収容所」を「捕虜の口封じ目的」で爆撃したのは「ウクライナ政府側」だと認め始めた。


墓穴を掘ったかゼレンスキー! 西側メディアも「ドネツクの捕虜収容所」を「捕虜の口封じ目的」で爆撃したのは「ウクライナ政府側」だと認め始めた。
2022年8月4日(木) 曇り、時々、雨
 
まあ、末尾の動画を見れば良く分かる。標題に書いた事が。
 
2014年のマイダン革命(クーデター。英米による露からのウクライナの乗っ取り)に始まる英米(グローバリスト)の傀儡政権である(ウクライナ、ゼレンスキー政権)。
 
ウクライナ危機は、英米(グローバリスト)が冒してきた陰謀の数々の単なる一例に過ぎないが、こんな悪魔の陰謀(New World Order 新世界秩序、グレートリセット、10%が90%を奴隷支配する世の中、グローバリズム)を、お天道様が何時までも許しておく筈が無いのである。そろそろ、年貢の納め時なのである。
 
NWOの象徴だった「ジョージアガイドストーン」も爆破されて完全撤去されたでしょう。
 
既に、実質経済破綻していて、暴力通貨ドル(紙切れ)の操作だけで持たせて来た米国は消滅し、多分、旧ソ連と同じ様に分国化される事でしょう。
 
米国に押さえつけられていた日本は、真の独立国家になるしかないでしょう。独立国家の常識として、当然ながら「自分の事は自分で護る」自国軍の整備が必要でしょう。だから、急いで憲法改正(新憲法の創設と言った方が良いかも)が必要になるでしょう。もう、「他力本願」の「ぬるま湯」に浸かっている場合じゃないでしょう。
 
新しい経済の中心は、大東亜共栄圏・・・いや違った(笑)。BRICSを中心とした新しい世界経済、新基軸通貨、・・・。
 
欧州(EU)は、多分、解体して新しい枠組みを考え直す?
 
天国(?)の安倍さんには、もっと頑張って戴かないと(笑)。
 
 捕虜収容施設攻撃でウクライナ兵50人以上死亡 マリウポリ製鉄所のアゾフ大隊兵士ら収容 Shelling Detention Facility in Donetsk 2022/07/29-07/30
www.youtube.com
 





米国の