及川幸久さんの立会演説。キレが良いですネェ、しかも論理的で誤魔化しが無い! 「消費税0%」良いかも


及川幸久さんの立会演説。キレが良いですネェ、しかも論理的で誤魔化しが無い! 「消費税0%」良いかも
2022年6月8日(水) くもり
 
以下の動画は、参院選立候補に向けての及川幸久さんの立会演説である。
 
訴えている内容が、論理的、合理的で誤魔化しが無い! さすが、米国ウォール街、英国ロンドンシティで鍛え上げたバリバリの金融マンだけあって、説得力がある。
 
殆どの勉強不足の国会議員の先生方、温室の中で温々と過ごしていて世界の実情を知らない(と私が勝手に思っている)財務省のお役人の方々、及川さんの主張が間違っていると思うなら、平成に入ってからの日本の失われた30年(=経済成長0)についての説得力のある説明をして戴きたいものである。
(実は、失われた30年の本当の理由は、落合莞爾先生より伺っているので、私は何となく分かっているつもりだが)
 
 2022.6.1 品川駅港南口【街宣】大減税で日本のGDPを倍々倍増!政府はこの30年で激減した民間給与の責任を!
www.youtube.com