メディアが一斉に沈黙!! 「ロシア軍」によるキエフ州のブチャ市民大虐殺と報道された事件は、ウクライナによる自作自演の自国民大虐殺だった!?


メディアが一斉に沈黙!! 「ロシア軍」によるキエフ州のブチャ市民大虐殺と報道された事件は、ウクライナによる自作自演の自国民大虐殺だった!?
2022年5月6日(金)
 
キエフ(キーウ)のブチャ地区を占領していたロシア軍が、4月3日にブチャ市民を大量虐殺したというニュースが日本でも流れていたが、
 
その後の調査団(フランス国家憲兵隊、地元キーウの法医学調査チーム)による調査の結果、この虐殺は、戦時国際法に違反するクラスター爆弾を使用した大虐殺だった事が判明。
 
以下の状況証拠により、少なくとも、ロシア軍による蛮行では無い事が証明されウクライナによる、「自国民の大虐殺」&「ロシア軍の蛮行に仕立てる偽装工作」が実行された疑いが濃厚である事が分かった。
 
●当時(4月3日)、現地(ブチャ)はロシア軍に占領された状態だったとウクラウナ側は主張していたが、クラスター爆弾は爆撃によるものであり、ロシア軍が、自軍に被害が及ぶクラスター爆弾を使う筈がない。即ち、ウクライナ側の主張は嘘だったと証明された。
 
●ロシア軍は、クラスター爆弾を使っていない。
 
●一方、ウクライナでは、2014年以降に、ウクライナ軍が自国ドンバス地区の自国民(ロシア系住民)に対してクラスター爆弾を使っていた事が周知の事実である。
 
今回の調査団による調査結果が出たら途端に、世界のマスメディアが「ロシア軍によるブチャ市民の大虐殺」という報道に関して突然沈黙。さらに、スペインの報道では、ブチャの虐殺はウクライナ軍が行ったと明確に報道した
 
詳細は、以下の動画を参照。
 
 2022.5.5 なぜマスコミはウクライナのブチャについて突然沈黙したのか? 【及川幸久−BREAKING−】
www.youtube.com
 
 
まあ、日本のマスメディアは、間違い無く「沈黙」を決め込むと思われる。理由は、昨日、このブログに書いた以下の記事が絡んでくる筈だからである。
 
 これは参考になりますネェ、日本のTVニュースが何故に反日報道をするのかが。