橋下徹さんが・・・何と・・・


橋下徹さんが・・・何と・・・
2022年3月24日(木)
 
いやあ、何と言うか・・・、私は、どちらかと言うと、橋下徹さんは余り好きな方では無いんだけど、
 
以下の記事では、橋下徹さんと意見(思い)が一致しましたネェ(笑)。
 
  橋下徹氏 ロシア侵攻で持論「西側諸国の指導者にNATOでプーチンと一緒の場で話をしろと言うこと」
www.msn.com
 
 
そうです。やはり、当事者のトップが(ネット経由でも良いから)顔を合わせて話をすべきだと思いますよ。
 
当然の事ながら、両者の言い分は真っ向から対立する(主張する内容が噛み合わない、即ち、どちらかが嘘を付いている)と思うが、それを土俵に上げて、一体どちらが嘘を付いているのかを明らかにして欲しい。
 
お互いに自分の主張を証明できる証拠を出し合えば良い。それを、広く世界に公開すれば良い。
 
多分、嘘を付いている方(証拠を出せない方)が明確になると思うので。
 
この場合、「ロシア・ウクライナ危機」の当事者と言えば、傀儡のゼレンスキー大統領はどちらでも良いけど、本当の当事者であるロシア米国が顔を見ながら話をすべきだと思う。
ロシア軍側のトップはプーチン大統領だけど、ウクライナ軍=ネオナチなので、実質的には米国が資金を出してウクライナに入れた軍であり、故にそのトップはバイデン大統領でしょう。
 
本当にコレが実現すれば、多分、ロシア側がワンサカと本物の証拠(映像、動画、etc)を出し、バイデン側は、CG映像とか、捏造の合成写真とかしか出せないと思うので、結果は歴然だと思う。
 
但し、そもそも、バイデン大統領自身が偽物かもしれない(本物は死亡説有り)。なので、まともにプーチン大統領と対峙出来ないかもしれない。貫禄負けして。
 
寧ろ、米国側の代表は、バイデン大統領ではなくて、裏のトップかも知れないジョージ・ソロス氏でも良いかも。まあ、出て来ないでしょう。元ナチス出身のジョージ・ソロス氏は。
 
事実が良く分かる写真、動画を午前中に見つけたので、以下に転載しておく。
私は、動画の方は見るのが躊躇されて見ていない。写真と、運良くネオナチの手から逃走できたウクライナ人被害者のコメントが出ているので、それは見た。
まあ、酷いものである。ネオナチの蛮行は。
 
  t.me
 
 
【参考】
下のシャンティフーラ時事ブログ記事の「続きはこちらから」をクリックすると、逃走者のコメントが掲載されている。
  
  
shanti-phula.net
 
 
文字だけ少し拾ってみると以下のとおり。
~~~~~~~ 
ウクライナ兵が、住民の避難を許さず、地下に閉じ込め食事を与えず、回廊から逃げようとする住民を撃ち、ウクラ語が話せないとやはり撃ってた。重大な人道問題だが、西側"ロシアがやってる"と、ウクラ側の正当化、美化を続ける。Zに至っては”西側が参加しないと第3次大戦になる"。大戦は嘘から作られる
午前8:38 · 2022年3月22日
~~~~~~~
【ウクラナチの被害者】 彼らは全て焼き家をめちゃめちゃにした。悪夢。私が家に入ることも許さず全て壊して火炎瓶の作業所にした。私は自分の物を取るため家に入りたかったが「お前のものは何もない」と言われた。もう身につけているものしかない。なんで私をこんな目に
差出人
ダニエル・マヤコフスキー
9:05 ·2022年3月19日·アンドロイドのためのツイッター
~~~~~~~
【マリウポリから逃げてきた家族の証言】 逃げられたのはまったくの奇跡だ。命がけで家族を連れ出し運を天に任せた。撃たれたらそれまでだ。凍死も餓死もごめんだ。寒くて食べ物も水もなかった。後ろの車は全て(ウクライナ軍に)撃たれた。私たちだけが助かった。
差出人
ダニエル・マヤコフスキー
9:05 ·2022年3月19日·アンドロイドのためのツイッター
~~~~~~~
【マリウポリ生存者の証言】 彼らは住民に対して酷く粗野に扱った。私たちは彼らの手中で捨て駒のように好きなように扱われた。中庭に布陣して戦車砲や機関銃で撃っていた。破壊されたこの町の、その85%はアゾフ卍によって引き起こされたと私ははっきりと断言する。
午後4:47 · 2022年3月20日
~~~~~~~
【「解放」されたルビジュネ市の住民の証言】
─ウクライナ🇺🇦軍はなぜ住民を銃撃するのか。
死者を増やすためだ。後から西側メディアの特派員が来て、全世界に向かって「やったのは🇺🇦軍じゃない」と言うんだ。それがここで起きたこと全てだ。やったのはウクライナ軍だ。
~~~~~~~
【マリウポリ生存者の声】 ─名前は? SNSに載せて。─もちろん。ダナ。─誰に伝えたいの? 私の娘イリナ、かわいい子。私は無事、大丈夫...もう何もない、家も車も何もかも。あのクソ野郎どもが全てぶち壊した。バンデラ主義のクズどもが! 心配しないで。すぐ会えるわ
~~~~~~~
証言者:ここはアゾフ卍やプラヴィセクトールなどファシストが大勢いる。家の裏庭に彼らが殺した2歳の子とその母親が埋められてる。
連絡も入らず水もガスも電気も何もなく閉じ込められた。
🇺🇦政府にロシアは負ける、プーチンはハーグで裁かれると騙された。完全に隔絶された
~~~~~~~