世界の中で、日本だけじゃないか? ここまで偏向報道に徹するのは。何故か?


世界の中で、日本だけじゃないか? ここまで偏向報道に徹するのは。何故か?
2022年3月14日(月) 晴れ
 
下の及川幸久さんの動画を視たら分かると思うが、
 
ウクライナの元首相内部告発をし、告発内容が、これまでの報道と全く違うため、
 
さすがに世界各国のマスメディアも無視する事が出来ず、世界中が大騒ぎになっているらしい。
 
にも関わらず、日本のマスメディアは、この内部告発のニュースを一切報道していない。異常としか言いようのない事態である。 
 
この原因は何かと考えた時に、やはり、あの日本固有の事情が原因としか私は思えない。
 
以前にも、このブログで書いたが、喉元に匕首(あいくち)を突きつけられた様な状態が、戦後ずっと続いているのだから。「ヨコタ」とか「ザマ」とか「サンノウホテル」とか。
 
過去に、何人も日本の首相が殺されていると言われているし、A元首相は、握手をした際に、掌にチクリとやられて腸がおかしくなったらしく、ベンジャミン・フルフォードさんの所に、解毒の方法を相談に来られたとベンジャミンさん自身が話されていたのを私は聞いた事がある。
首相就任1年で健康上の理由により辞任したのも、もしかしたら、それが原因なのかも・・・。
 
やはり、憲法改正、日米安保条約の見直し、自己防衛力の強化と駐留米軍との関係見直しをやらない限り、独立国家とは言えないと思う。
 
以下、及川幸久さんの動画である。
 
 2022.3.12【ウクライナ】ウクライナ元首相の告発❗️プーチンはウクライナ東部の数十万の命を救った‼️【及川幸久−BREAKING−】
www.youtube.com