日本の皆さん、マスメディアの洗脳から目覚めましょう! ウクライナ問題の真実を知る事は、覚醒の良い機会かも。


日本の皆さん、マスメディアの洗脳から目覚めましょう! ウクライナ問題の真実を知る事は、覚醒の良い機会かも。
2022年2月27日(日) 晴れ
 
今起きているウクライナ問題の真実。
 
マスメディアの偏向報道を見ても、絶対に真実は分かりません。
 
日本のマスメディアは、米国を今の所まだ支配している「勢力◆◆」に支配されているので、米国支配勢力寄りの偏向報道しかしません。
 
勢力◆◆の呼び方は、以下のとおり、色々ありますが、早い話、金儲け主義覇権主義勢力の事です。
 
 ●国際金融連合
 ●ディープ・ステート(深層国家)
 ●ネオコン
 ●ハザールマフィア
 ●グローバリスト
 ●軍産複合体
 
上の勢力の手先(米軍)が日本に駐留し、横田基地、座間基地から首都・東京を監視している限りは、喉元に「あいくち」を突きつけられている状態なので、マスメディアも、政治家(多分、与党も野党も)も、「こんな事では駄目だ」と分かっていながら、上記勢力の言うがままに動くしかないと言う事なのだろうと思います。殺された首相、殺されかけた首相も何人かいる様ですし。
 
この現実を正しい方向に変えるためには、米軍にはお帰り戴き、自国は自国で護るという当たり前の事を出来る国になるしかありません。
 
そのためには、憲法を改正し、「独力で自国を護るための軍事力を保持する」と言う当たり前の国家になるしかありません。「改憲過敏症」はいい加減治さないと。
韓国の様に、徴兵制を復活して、一時期、若者に「自国を護る」という意識を体験させる期間を作る事も必要かも知れません。何しろ、昨今の若者(一部は年配者も含む)の考えられない人間性を失った犯罪を見るに付け、余りにも平和ボケしている様に思えてなりません。
 
自国・同胞は自国で護る
それをやっているのがプーチンさんです。ウクライナの勢力◆◆の傀儡政権とも言えるゼレンスキー大統領政権とウクライナ軍が、数年間にわたって自国内のロシア民族を虐殺してきた事実を認識し、それ(同胞)を助けるためにプーチンさんが立ち上がった事、攻撃は軍部に絞り、一般のウクライナ国民には極力被害を及ぼさない様にピンポイント・短期間で作戦展開しているプーチンさんの思いを、正しく認識してあげないと。
 
以下の、及川幸久さんの動画は、その事が良くわかる動画です。
 
 2022.2.26【ウクライナ】ウクライナの街は意外に平然、ウクライナ軍兵士は武器を捨てて投降、プーチンは停戦交渉へ【及川幸久−BREAKING−】
www.youtube.com
 
以下の、浜田和幸さんのブログも参考になります。ゼレンスキー大統領が、いかにいい加減な大統領かが分かります。
 
 ウクライナ劇場は喜劇から悲劇の舞台に
ameblo.jp